検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:29,780 hit

ファンの声#Twitter ページ8

@ymmyy_ChunYen

今日のまいジャニやばすぎん?
姫可愛いすぎやろ。

「任せろ(๑°⌓°๑)」の時さ。

文一くんのあの切ない表情たまらんやった。
龍太くんとチュウまでしてた……
いい加減付き合ってほしい……

@runknn__

龍太がな中間の妹好きなのは
ずっと有名な話やけど。
番協行ってキスって。
ほんましんどいわ。
でもチュンイェン可愛い。憎めへん。
辛いけど。。笑笑

@b_d8585
待って。姫と龍太くんのキスってガチなの?

⇘@am_daigo
番協行って来たものです。
ガチでやってました。可愛いすぎました。終始。

@himexxx.

文ちゃん。姫の元カレ(大陸で超有名な俳優)を
変な男扱いしてる笑笑笑った笑笑



@luhan_love

チュンイェン鹿爾里海箸犬磴覆て
ずっと室龍太ってやつが好きで
鹿爾班佞合ってた最低女。
まあシャオトンの方がもっと最低だけど。

⇘@CYsupport_JP
いやいや。鹿爾気鵑海
姫と別れた日にシャオトンさんを姫に
紹介してるんですよ。その時点で
クズですよね。

@CYOfficial

你好! Twitterがキスの話でもちきりですね。。。
あの時ほんまに一瞬すぎてドキドキしました。

ファンの方で不快な思いをした方
中にはいらっしゃるかと思います。

ごめんなさい。でも私はすごく好きなんです。
⇘@luhan_love
鹿爾里海鳩いだったんだ。
@CYOfficial
⇘あのさ。今回だけ言うよ。
鹿爾気鵑里海箸盥イになったよ。ちゃんと。
でも彼への気持ちが消えなかったから
鹿爾気鵑砲録修渓ないと思ってるの。
だから鹿爾気鵑肇轡礇トンのこと
応援したいんだ。
あなたも好きだったら応援すればいい。
辛い気持ちをぶつけて応援すればいい。
そしたら絶対いつかいいことあるからね。
がんばろうよ。一緒に。
@CYsupport_JP
姫の優しさ。。


この日のTwitter検索ワード

トレンド入りしたのは
中間室キス

切ない浜中。

でした。

文ちゃんそんな風に見てたんや。
知らなかったわ。

収録後#1→←まいジャニ#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。