検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,763 hit

まいジャニ#5 ページ7

「せやねん。あってるよ!笑」

康二「龍太くん家で見てるで笑」


「ほんまに?恥ずかしい??やんか笑笑」


(ハッピーカラーズで
ハンインのプロポーズを断り、その場に居合わせた
2人を見つめ泣きそうに帰るダーレンを追いかけ
ダーレンにキスをするシーン)


大吾「これでしょ?」


龍太「あかん……」


客席「(龍太を見て)笑笑」


「やめて笑笑恥ずかしいわ笑笑」


流星「リ・ダーレン!ストップ」


「可愛い笑笑」

客席「きゃあああああ」

康二「実際のシーンみたいですよね笑笑」


「え、見たやん今笑笑」

康二「いや俺ら中国語分からへんもん笑笑」

来るとは思ってた笑笑

文一「相手役は龍太くんでええやん」

龍太「今見てたやん」

客席「みたい〜」

文ちゃんがまさかのハンイン役をやることに笑


文一「A、俺と結婚してほしい。
幸せにする。必ず。」

「文ちゃん……」

大吾「(笑いが止まらない)」


ドラマどうり 偶然龍太が2人を見つけてしまう。


それに気づく姫。

目があったと気づく龍太はその場から立ち去る。


「文ちゃんごめん。あたし、
ほんまに今大切にしたい人がいるんよね。
大好きで……ごめん。それは文ちゃんやない。
行くね……」


文一「うん。分かった。がんばれ!」

死んだ目をして自分の席に戻る浜中文一。

龍太を追いかける姫。


「待って。」

龍太「お前、なにこっち来てんねん。文一くん
待ってるやろ。行けって。」

そのまま進む龍太

「室龍太!!ストップ!!」


龍太の前に行く姫。

その距離

3cm

2cm

1cm

……

「ほんまには出来ひんから((;Д;)小声)」

しかしなかなかOKが出てこない。


「あたしね。あたしが好きなのは
ずっと室龍太なの!ずっと好きなの。
もうどうしようもないくらい
ずっと好きで。どうすればいい。あたし。」


ドラマではここでキスをする。


龍太「なんやその顔しゃあないな……(小声)
目つぶれ(小声)」

演技だよ。演技といいかかせて。
目をつぶった。

龍太「お前、ほんまに来るのがおそいで。
でもずっと待ってた。」


唇に暖かい唇が当たる感触。


客席「きゃあああああ」


文一「はい。OKです。(監督風に)」


「あかん。待って。恥ずかしいすぎる笑笑」


康二「ほんまに姫の演技素晴らしい。
以上まいどジャーニーでした。」


文一「また来週。」



あっけなく終わってしもうた……

ファンの声#Twitter→←まいジャニ#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。