検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,740 hit

まいジャニ#3 ページ5

流星「姫、よかったね〜」

「うん。流星?大きくなった?ね?」

龍太「お前は逆に縮んだ?笑」

前言撤回。ほんまに今のはありえへん。

「うるさいねん。龍太くん。」

文一「室くん。中国のシンディ姫に
いやチュンイャンちゃんにそれはあかん」


「文ちゃん」


文一「なに。」


「中国のドラマとか長くて興味ないとか
この前言ってたのに笑笑
ばりばり私の役の名前知ってるやん」

文一「いやちがうねん。
全部室くんやで。」

「え?」

ん??何が?


文一「あのな?姫。もう1回言うで?
龍太くんがお前の作品全部見てんで。」



「え、どうゆうこと??」


文一「せやから龍太がな!」

龍太「あほ!何回同じ話してんねん!
作品全部見たんや。分かったか?
おい?姫??A??生きてるか?」


「(;_;)」


頭では分かってるんやけどなあ

言葉が出てこんくて泣けるわ。ひたすら

文一「あ、姫泣いたで。龍太くんのせいや。」

大吾「え、どうしたん??」

流星「姫大丈夫??」


「うん。
中国に行ってからなあ
龍太くんと全然連絡もとれへんくて……
お兄に話聞くくらいで……
で、でも
まさか私の作品見てくれてたなんて知らなくて
だから(´•̥  ̯ •̥`)」


真鳥「泣きすぎやろ笑」


「まとり〜いつからおったん?」


ごめんまとり。ほんまに今気づいたよ。

リチャード「あかん。腹痛い笑笑」

丈一郎「真鳥くんかげうっす笑笑」

康二「姫。真鳥くんずっといましたよ。」

真鳥「龍太くんしか見てなさすぎ。」

和也「間違いないわ。笑」

康二「龍太くん家行ったらな姫のDVD
あるで笑」


「(;_;)」

文一「ジーコ泣かせたな。」


康二「いやちがう。龍太くんやろ笑笑」


文一「泣かせた人が行け!」

客席「笑笑」


龍太「はあもう。」


文一「マネージャーさん。
なんやったけ名前」

似翔「イーシャンです。」

文一「ちょ、助けてくれ笑笑」


似翔「いやもうここは王子様に
行ってもらいましょうよ。」


大吾「なんか姫より日本語上手くない?笑」

大吾今しれっと毒吐かんやった?笑

龍太「そりゃあさ。連絡したら
いけんきがしてしてへんかったわ!」

「いやええねん。見てくれてたことが
嬉しいだけやねん。」

改めて龍太くんが眩しい。

まいジャニ#4→←まいジャ二#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。