検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,764 hit

話し合い まいジャニ#5 ページ32

……



ごめん。鹿次


『鹿次あの頃はあたしもちゃんと
好きだったよ。
でも龍太くんのこと忘れられへんやったから。
鹿爾魯轡礇トンのとこはよ帰り。』

微博であそこまで宣言してるんやから
鹿爾砲魯轡礇トンを最後まで守ってもらわな
あかんねん。

『鹿鴫談!谢谢你』

鹿次谢谢了.』


文一『鹿爾い諜△襪鵝』

鹿次慳生綟の夜。』

え?文一くん中国語できるん!?

文一『飲み行こうや。微信交換しよ。』

鹿次慴哈哈^ ^ 好好』

文一「知らんかったやろ?俺来月から
中国のドラマでんねんで。
すごいやろ?」


あ、やからあんな中国語を猛勉強してたんや。

大吾「宣伝の仕方なwww」


康二「ほんまに雑。」

大吾「文一くんからも中国語を
おしえて貰いましょう(笑)」


??『鹿紗А!』

めっちゃ聞き覚えのある声。


大吾「え、姫がふたりおる!そっくり。」

龍太「か、かわええ。」

思いっきし龍太くんをにらんだ。

客席「wwwwww」

??『姐姐久しぶり。』


「久しぶり。シャオトン
この子は今中国大陸の顔なんよ。」


シャオトンの演技はほんまに素晴らしいで。


康二「龍太くんどっちがかわええ?」


「は?康二(笑)そりゃあシャオトンやろ……
ダイエットがんばろ。」


龍太「俺まだなんも言ってへんし!」



流星「それ以上痩せてどうするん??」


「痩せたい!でもケーキ食べたいねん。」


なにも龍太くん答えてくれないからめっちゃ
わかりやすく落ち込んでる。


和也「俺は!どっちもかわええけど姫の方が好き!!」


急に後ろを向いた大橋が口を開いてこう言った。

大吾「二人とも細いしほんまにきれいやで。」

あたしはちょっとふざけてみた。

「和也ありがとう!じゃあ今日
ケーキ食べにいかへん?」

龍太「は?お前はまた!」

和也「(和也呼び……)
え、行きたい!やっとデートできる(笑)」

客席「www」

「なかもずにめっちゃええとこあんねん。
龍太くん今日あたし家おらんから。」


康二「龍太くんめっちゃかわいそwww」

客席「あーあ」

リチャ「お客さんめちゃ冷たすぎん(笑)!」


龍太「お前らなあ!!俺は姫が世界で1番かわええと思ってんねん!!とか
恥ずくて言えるわけないやろ!」

龍太くんはやっぱりかっこいい。


あたしはやっぱり子供やなあ…

丈一郎「なんでおーはしなん?俺いややわ」

姫とおーはしはいやなんやて(笑)

文一と鹿滋←謎のゲスト まいジャニ #4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。