検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,741 hit

文一エピソード ページ25

Side of B.Hamanaka


打上けにて


崇裕「文ちゃあん」

文一「辞めて。お前めっちゃ酔ってるやん。」

淳太「なに?笑今日のあれガチ告なん?笑」

人は好きな子の弱い部分を見たら
抱きしめたくなる生き物やねん。

文一「心の声がつい……」

とゆうか今日俺は収録前からやらかしてもうた。

淳太「まああんな好きやったら我慢できひんよな?
わかるで。」

そう。たとえ人の物やったとしてもやで。

文一「収録前にあいつと深海魚ダンスみたいな
やつを作っててんそしたら
コケてんなあいつ……」

照史「まああれやな?好きな人しゃがんで
立ち上がろうとするときめっちゃ
セクシーよな?」

神山「は?どうゆう意味?それw」


文一「まあセクシーではないけどw
好きな子の弱いとことか見たら俺は
その子に触れたくなんねや。」

触りたくなるとゆうか無性に奪いたくなる。
このまま全てを。

藤井「わかる。わかる。」

小瀧「まあ、文一くんは……
台湾まで会いに行ってたしな」

文一「あれはまあ暇やったしな。」

淳太「うちの妹にそこまで尽くしてくれて
ありがとうね。」

そこまで言われたらほんまに切なくて泣きそうに
なる。


スマホのロック画面を開けば
大好きなAが台北の料理を美味しそうに
見つめる写真が写って。

文一「まあ姫が幸せならもうええねん。」

重岡「普通に諦めが着くまで好きでいてええやろ? ええじゃないか!」

淳太「お前それ言いたいだけやろが。」

照史「まあしげもやろ??笑初恋やろ?」

重岡「ちょ、黙ろか??www」

文一「重岡はどこを好きになってん?あいつの…」

少しばかり気になっていた。

でもJr.時代から重岡が姫を見る目がちゃうのは
知ってたんや。

重岡「おれ??あいつに助けられてん。
7WEST時代のメンバー抜けた時にな。」

シゲは話を続ける。

崇裕「まあ、3人でBOYSやったしな。一応。
せやからあいつも
シゲの気持ちわかるんちゃうかな?
結局あいつも1回おらんくなったけど笑」


重岡「まあせやねんけど。
姫からいつかよ?絶対そんな
悲しいって悲しくて泣いた夜も
ああ頑張って来て良かったって
ゆう日。シゲには来ると思うからって。」

マーシーたちが居なくなった後の
あいつの涙は忘れられへん。

文一エピソード→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。