検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,762 hit

少クラin 大阪 後編 #1 ページ18



in WESTの楽屋

淳太『お前、ええかげん自分の楽屋帰れや!』
(中国語)

『え?はやない?』
(中国語)

崇裕「ええやん!んな!久々の姫やねんな?」

淳太『え、濱ちゃん中国語分かったん?』
(中国語)

濱田崇裕くん中国語分かるみたいです。

『さすが私のシンメ』
(中国語)

淳太『んな事言ったらお前の彼氏キレるぞ。』
(中国語)

「はは笑崇裕めっちゃイケメンになったわ」

崇裕「さすが俺のシンメや(;_;)」


うん。崇裕はシンメよ。それは今も昔も変わらん。
文一とのはまーまトリオは永久不滅やで。

「やろ?」

照史「え?濱ちゃん……どないしたんや笑」


重岡「姫。今日の少クラよろしくやで?」

「しげお。もちろんや。」

しげおはずっと歌上手い子やったなあ
あたしもそうなりたいってどんだけ
思ったか。

藤井「うわ懐かしい.wその呼び方」

「流星たん。あなた大陸で
兄弟揃って人気やったよ。」

そうです。大陸で藤井流星めちゃくちゃ
人気でした笑

藤井「ええ、すげえ俺ww」

神山「え?自分で褒めんなてww」

小瀧「はあ。ええなあ龍太くん」


小瀧の意味不明なため息。

「え?どないしたん?」

淳太「ノンノンどんまい」


照史・A「「.気持ち悪」」


淳太「お前らもう焼肉食わさへんからな!」

重岡「可哀想ww」

照史・A「「大変申し訳ございませんでした!」」

でもまじで気持ち悪かった。

ほんとWESTは一緒におったら元気出る。
そろそろ龍太が迎えにくるとか
みんなニヤついてきたけど……


「あんなあ、多分龍太くんは来んねん。」

崇裕「は?どないしたん?」

「さっきケンカしてもうてね……
はあ.」


さっき文一くんと廊下で
めっちゃうるさくある舞台の打ち合わせ
してたら私がふざけすぎて足を滑らせてさあ
文一くんが手さしのべてくれたあと
急に文一くんが自分の
おでこと私のおでこコツンってしてきて状況理解出来なくて

気づいたら龍太くん見てて
めっちゃ怒ってた。


付き合ってはじめてケンカしたなあ。


小瀧「昨日まであんなラブラブやったのに。」

濱田「まあ文一くんも辛かったよな。」

「崇裕??」

濱田「姫は今まで気づいてないだけと
思うけど、俺も文一くんも
ずっとお前のこと好きやったねんなあ」

淳太「やばかったなあ。あの時。」

照史「ほんまやで。でも龍太くんの方が
姫のこと1番に見とった気がする」


そんなこと……

少クラin大阪 後編 #2→←ファンブログ#3 /Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。