検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,752 hit

少クラ終了/ 再会 ページ23

『お兄ちゃん助けて』(中国語)

淳太「おっしゃ、今日みんなでご飯行こ!
2時間後に浜屋に集合」

文一「え、なんで寿司やないん?」

淳太「寿司食いたいなら1人で行ってや」


重岡「よっしゃ!食べ放題や!
お前ら行くで!!!」


関ジュ「はい!!」


藤井「お二人さん遅刻したら肉ないからな〜」


西畑「お先です!笑」

WESTがJr.を連れてってくれて
私らは楽屋に2人になった。

「さあ、帰ろか??」

龍太「話。終わってへんで?」

え、許してくれたんちゃうん??

「へ?」

思わずへ?って言ってもうた。


龍太「お前、隙がありすぎる。
あの3人とゆうか文一くんはガチ告やで?
あれ……」

「あ、あれやろ。
明日ちゃんと文一くんと話すから
待ってて。」


龍太「お前には俺がおるやん。。。
ちょっと不安やん。そんなん。」


この顔可愛すぎ……ほんまに好きこの顔。
半年前までずっとこの顔が恋しくて恋しくて、、、

そのまま龍太くんのほっぺを包む

『我爱你』

龍太「やからそれどうゆう意味や……」

この人はアホなんか??


「さっき言ったやんか!
愛してるって意味やで。中国語で。」

龍太「お前あれ、まあ全国放送ちゃうけど……
可愛すぎるから……」


「で、龍太くんは???」


龍太「俺??」

こうやって言わせといて最近焦らす龍太は
ほんとにいじわる。。。

似翔「次の撮影さんの
お時間来てるから出ますよ!」

「うん!よし。帰りましょ。」


こんだけ焦らされたらはずいから
そのままカバン取って部屋から出て

廊下を先に歩いてたら

龍太「俺の方が愛してるから」

後ろから抱きしめられて
めっちゃキュンとして
マスターさんにもらった紙袋を
思わず床に落としてしまった……


「龍太くん人前で反則すぎひん?
行くで!!」

龍太「こうした方が伝わるやろ?」

「うん!!でも恥ずかしいから……」

龍太くんに満足したから龍太くんに腕を絡めて
そのまま歩いていると


??『春蒸?』

似翔『久しぶりですね。』

私たちの見送りにきてた似翔が
誰かと話していた。

顔を覗くと

?『久しぶりだね。どう日本は?』

似翔『姫の新しい彼氏が面白くて
毎日楽しいですね。』


うん???その声は……

龍太「似翔」

似翔「龍太さんお疲れ様。どうしたの?」

龍太「いやごめんな。来るの遅くなって。」

似翔「後ろでイチャイチャしてたからね」

再会→←少クラ in 大阪#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。