検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:29,754 hit

ファンブログ#2 ページ2

では改めて
姫の簡単なプロフィールご紹介致します。

〇中間A 李 春蒸 (26)

1992年12月24日生まれの26歳。

先月の8月14日の少年たちの見学にて
関西ジャニーズJr.の向井康二が
紹介した時に事務所に出戻る宣言をし
2日前のまいジャニで完全復活する。

ちなみに1度目の入所は2001年5月で
退所は2015年12月でしたね。
Veteranに所属し当時メンバーだった濱田崇裕と
シンメでした。( ^_^)/

(濱田崇裕と肩を組み伊藤政氏からほっぺに
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)されている写真)


その当時の写真。 当時から姫のスタイルと可愛い
お顔は健在♡♡


当時退所した理由は台湾の大学に留学するためと
ありますが実は龍太くんを好きなのが
バレたからとも言われていますね。。。

私はVeteran時代から2人を
応援してましたのではやく2人には付き合ってほしいですよ。。。笑


台湾に留学してからすぐに
台湾の大手芸能事務所Aqualium 水星工作室に
スカウトされます。

彼女の代表作は沢山あります。

雲中歌 シンディ姫役
台湾版 イタズラなKiss 2nd season 相原琴子役
そして、アジアの顔になった作品がこちら

(ハッピーカラーズ 予告動画)

日本でも今放送されているハッピーカラーズとゆう作品です。

このドラマは中国全エリアで高視聴率を獲得
しているドラマです。

ちなみに 姫はハッピーカラーズブーム火付け役と
なった。

主人公 リン・チュンイャンを演じています。

ちなみに相手役は2人いるのですが
元EXOの鹿爾肇船Д・ボーリンです。

ちなみにこのドラマを機に鹿爾箸
ほんとに付き合いますね。


ハッピーカラーズ 私もハマりまして
DVD購入済みです。

このドラマは

主人公 チュンイャンのドレスコーディネーター
としての成長はもちろん
韓国人の幼なじみ ハンイン(鹿)
スパルタ 上司 ダーレン との恋模様を描いた
おはなしです。

ゆうきとしては話もかなり胸きゅんなのですが
可愛い可愛い姫に胸きゅんですね。。。

鹿爾箸發似合いですが
やはり龍太くんの方が個人的に似合ってる。笑

来週は少クラin 大阪ですよ……

姫も出るみたいなので楽しみですね( ^_^)/


明日は前回のまいジャニのレポをお届けしたいと
思います。


(姫が濱ちゃんと肩組んでる写真)

最後は姫の昨日のインスタの写真で終わりたいと
思います(๑°⌓°๑)

まいどジャニ〜! #1→←ファンブログ#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:室龍太   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめみず(プロフ) - はい、待っていますね (2018年10月28日 18時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - はい!少々お待ちください! (2018年10月28日 18時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 更新楽しみにしていますね (2018年10月28日 13時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)
mildsalt(プロフ) - まめみずさん» ありがとうござます!!;;;; (2018年10月28日 12時) (レス) id: 186fbb5269 (このIDを非表示/違反報告)
まめみず(プロフ) - 関ジュ大好きでKPOPヲタだから親近感を覚えました! (2018年10月26日 4時) (レス) id: 0d179985a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温和的塩 mildsalt | 作成日時:2018年9月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。