検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,815 hit

7 ページ7

「あ、あの…崇裕たちは…。」

望 「ううん、今日は如月さんに会いに来たんや。」

「私に?の…小瀧さんが?」

望 「望美でいいよ。私もAちゃんって呼んでええかな?」

「おおお、恐れ多いです…」


恐縮しまくる私に、望美さんが悪戯っぽく笑う。

望 「ねえAちゃん、出かけよう!」

「出かけるって、大丈夫なんですか?あ…わあ!?」

質問もそこそこに、ぐいっと腕を引っ張られた。

そのまま、スタスタと歩いていく望美さんについていく形になる。

望 「友達と遊びに行くの、久しぶりやなぁ。どこから行こうかな。」

『…久しぶりなんや。そっか、忙しいもんな。』


望美さんは昨年、アリーナツアーをしていたし、海外のフェスにも呼ばれていた。

合間にシングル3枚、アルバム1枚。CMや雑誌やバラエティー番組にも出て、モデルでは雑誌の表紙を5回もしていて、うちの両親も「このこ、よく顔を見るわね。」なんて言って、自然と名前を覚えていた見たいやった。

そんな人が、母校とはいえわざわざ文化祭のライブで歌ってくれる。

しかも新曲を用意してきてくれて、一緒にステージにたとうって言ってくれてる。

『いつまでも緊張とかきがひけるとか、そういうの理由にして逃げてちゃダメや』

せっかく時間を作ってくれたんやもん、ここで距離を縮めなきゃ!

「望美さん、甘いの好きですか?」

望 「もちろん!大好きよ!」

「じゃあクレープ屋さん行きませんか?駅前に、すっごい美味しいとこあるんです。」

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

クレープを食べたあとは、ショッピングモールを回ることにした。

望美さんに洋服を見てもらって、今日だけでぐっとセンスが良くなった気がする。

日が暮れる頃には、すっかり「Aちゃん」って呼ばれるのにも慣れていた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈美 | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。