検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,819 hit

17〜崇裕said〜 ページ17

一昨日、望美が泊まるホテルからの帰り道。

『それぞれの道を行こう』

そして昨日、新曲を演奏する直前。

『私、望美さんと崇裕が歌ってるのを、客席からみたい。』

俺からすれば、一方的すぎる宣言やった。

いくら引き止めても、首を縦にふってくれなくて。

崇 「打つ手なし、かなぁ」

大 「濱ちゃん、それ本気で言ってんか?」

崇 「やってさー。可愛く見えても、Aって以外と頑固やで?」

大 「アホか!!!」

崇 「いってえええええ!?」

罵倒と共に、ゴンッと拳が頭上にふってきた。

これヤバないか?目がチカチカすんねんけど……。

大 「如月の気持ちも考えてやれよ。噂、俺のとこまで聞こえてきてるんやで」

涙目になりながらシゲを睨むと、もっと怖い顔がこっちを見ていた。


シゲが言う噂、その発生源は分かってる。

散々Aをいじめてくれた、自称俺の親衛隊さんたちや。

望美と一緒に俺がライブするのを聞いて、勝手に物語ができちゃったみたいや。

いわく、復縁したとかなんちゃら。

大 「如月はさ、このまま身を引くつもりやないのか?いいんか?」

崇 「……そんなんやないで」

大 「って、本人が言ったんか?どっちにしろ、迎えに行ってやれって」

シゲが心配してくれてるのは分かる。

もちろん俺やって、この状況をなんとも思ってないわけやない。

崇 『やけど、俺は……』

崇 「俺はAを信じてる」

大 「…いや、うん、そこは疑ってはないって。けど、状況が状況やろ?如月にしても、一度言ったことを撤回しにくいと思う」

崇 「それじゃあかんのや」

きっぱりと言う俺に、シゲは怪訝そうに眉をひそめる。

大 「あくまでも、如月から来いって言いたいんか?」

崇 「優しい言葉をかけることは簡単やけど、それじゃ意味がないと思う。ここを乗り越えられなきゃ、俺らはきっと……この先、またダメになる」


お互いに自分の夢と向き合っていくなら、遠からず離れることになる。それが物理的な距離だけなのか、心も離れてまうのか、ここが分岐点なんや。

18〜崇裕said〜→←16〜崇裕said〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈美 | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。