検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,816 hit

11 ページ11

望 「浜中さん!その話はまだオフレコでしょ?」

浜中 「明日の正午には発表なるんやし、二人のことは信頼してるんやろう。」

また、音が遠くなる。

鼓動はさっきよりもずっと速くて、痛いくらいや。

『望美さん、ホンマにアメリカに行くんや…』

実のところ、噂だけなら以前からあった。

海外のフェスでも大人気やったし、望美さん本人もインタビューで意欲的なコメントをしていたから、ファンなら薄々気づいてたと思う。

崇 「望美すごいな、海外かぁ…。にしても浜中さん、冗談冴えてますねー!」

崇裕は、フリーズした時間を解凍するように大きな声で笑ってる。

場をとりなすように、ごく自然に。

でもかすかに声は震えて、うわずっていた。

浜中 「冗談なんかやないで。君が歌ってる音や動画はチェックしてる。話題の高校生バンド『BOYS』のギター兼ボーカル、濱田崇裕くん。」

浜中さんは、崇裕を試すように見つめて言った。

対する崇裕は目を見開いて、それから噛み締めるように笑う。

崇 「そんな風に言って貰えて…嬉しいです。」


望 『濱ちゃんと私、やっぱり感覚似てるんやで。』

浜中 『どうかな濱田くん、いっそ望美とアメリカに来たらどうや?』

望美さんと浜中さんの言葉が、頭の中で延々ループする。

こないな時、私に出来ることは──。

私、なんて言えば─…。

「と、とにかく!時間もないですし、新曲のアレンジを決めましょう。」

望 「そうだね…。Aちゃん、キーボードはどうしたい?」

突然ボールが回ってきて、私はとっさに表情を作れんかった。

崇裕と望美さんが、心配そうにこっちを見ている。

「…あの、その前に、お茶でも淹れませんか?」

備え付けのケトルが映っただけの、ただの思いつきや。

でも、崇裕と望美さんは、息もぴったりに手を叩いた。

崇 「さすがやな!なんか足りんなと思ったら、それや!」

望 「せやな。スイーツあるし、マカロン、クッキー、ギモーブ、どれがええ?」

崇 「なんでそないに常備してんの!?いくら太りにくい体質やからってさー。」

望 「何よ!濱ちゃんやって、太りにくい体質のくせに!!ねぇ、Aちゃん?」

「ホンマに。女子の敵ですね。」

望美さんに加勢して崇裕が泣き真似とか始めた。

浜中さんが準備してたら、「芸人の方が向いてるな」って言い出した。

部屋中、賑やかで和やかな空気になった。



『私、笑顔になれてるかな?』

12〜望美side〜→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈美 | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。