検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:9,304 hit

39 ページ41

「あんな…」

崇 「あんさ」

貴&崇 「えっ?」

声が重なって、二人揃って目をまたたいた。

次の瞬間、すかさず崇裕くんが続けた。

崇 「ずっと部活に顔出さなくて、ゴメンな。」

「わ、私のほうこそ!ゴメンな。」

崇 「…なんでAが謝んねん。困らせたのは俺やん」

「違うねん。もとはといえば、私が勘違いして…」

続きを遮るように、崇裕くんが大きくかぶりをふる。

崇 「俺さ、あの日…Aにホンマに嫌だって言われて、もう頑張れへんって思ったし…頑張ったらあかんなんやって思ったんや。」

「そのことなんやねんけど!私、崇裕くんに言いたいことが」

もう一度、崇裕くんが私の言葉を奪った。

今度は、強い光をたたえた眼差し一つで。

崇 「でもなシゲから伝言聞いて、最後の可能性にかけようって思ったんや。」

新曲の歌詞を必ず届けるっていうあの言葉を、崇裕くんは信じてくれたんや。だから私が現れるまで、新曲のイントロを延ばしてくれたんや。

「崇裕くんは、どうしてあんなに…」

崇 「──Aはさ、俺と初めて喋った日のこと、覚えてる?」

「え?昨年の後夜祭、だよね…?」

崇 「ああ、やっぱりそういう認識やったんや。」

そう言って、崇裕くんは困ったように笑った。

崇 「俺たちな、もっと前に喋ってんねん。ぶっちゃけると、高校の入学式から。」

「ええ!?なんで、そんな前から…。クラスもちゃうかったのに。」

嘘をついてるようには見えへんし、たぶんホンマなんやと思う。だけど私は、ホンマに、ちっとも、覚えがない。

「式が終わったあと、桜の木の下で電話してたやろ?で、急に泣き崩れてた。」

「あっ…」

崇裕くんの言葉に、記憶の扉が開け放たれていくのがわかった。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , ジャニーズWEST , スキキライ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈美 | 作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。