検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:9,309 hit

20 ページ21

『あぁ、出来るなら、このまんま回れ右して帰りたい・・・』

翌日、駅前の人混みの中で私服の崇裕くんを見た瞬間、強烈にそう思った。

崇 「A、そのワンピ可愛いな、すごい似合ってるで。」

「・・・ドウモアリガトウ」

崇 「なんで片言なん?もしかして照れてる?」

ご機嫌な様子で笑う崇裕くんを、この上なくうらめしい気持ちで見やる。お世辞やないのかもしれんけど、私にとってはイヤミ以外の何のものでもない。

実況中継するなら、周囲の視線は崇裕くんに集中していた。

制服を着ている姿からは全く別人のようにかっこいい。それを老若男女が二度見していく。

『崇裕くんはそういうの、気にしてなさそうやなぁ・・・』

人に注目されるのはもう慣れっこなのか、極々フツーに歩いてる。というか、今にも鼻歌を歌い出しそうなほどには機嫌が良さそうだ。

崇 「こうして歩いてると、俺ら新婚ぽくない?」

「寝言は寝て言って。」

崇 「住むのは東京か大阪がええな。で、子供は2人!」

「よし、歯ぁ食いしばろうか。」

崇 「なんでさこういう時だけ、めちゃくちゃ笑顔なん?」

情けない声を出す崇裕くんを放置する勢いで、駅を背にしてざっざか歩いていく。


だけど残念なことに、私は今日の目的地を知らへんのや。

「おつかいって、どこで何を受け取ればええの?」

崇 「楽器屋でねぇ、桐子先生の指揮棒と、シゲのピックと・・・なんやっけ、取り寄せ伝票を預かったんやけど・・・あれ?どこや?」

崇裕くんはジャケットを探っているけど、私の目にはズボンの後ろのポケットから紙が見えている。これは、場を和ますためのギャグなんやろうか?

迷ったのは一瞬で、私は紙に手を伸ばした。

「そっちやなくて後ろ。」

崇 「へ?あ、ありがとう。じゃあ、気を取り直して行きますか。」

「どこに?」

崇 「俺らの新居へ!」

まだ言うか!

そうツッコミたかったけど、崇裕くんの顔が真っ赤で言葉が引っ込んだ。

よく見れば、耳も、首元まで赤い。



服装は、皆さんの想像におまかせします!

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , ジャニーズWEST , スキキライ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真奈美 | 作成日時:2017年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。