検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:92,783 hit

4.離乳食? ページ5

『LINE終わりました?』





セ「うん♪」





坂「・・・センラになんかされたら遠慮なく相談しーや?

  通報しても俺が許す(イケボ」





ンッ(鼻血)





さかたんのイケボ貰いました、死にそう





『・・・何話してたんですか?』





セ「Aが説明してくれた事をうらしまに説明しただけやで!」





坂「そのあとがアカンから」





『あえて聞かないです、私の中のセンラさんが壊れそうだから』





もう壊れてるけど()







『そういや、お腹空いたんですけど・・・』





センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理センラマンの手料理





胸毛の手ry((殴





坂「Aって一応体は赤ちゃんやし、食べるなら離乳食なんかな?」





『センラマンの手料理・・・食べてみたい(ボソッ』





セ「Aが俺の手料理食べたいって!」





地獄耳かな?





坂「待ってAめっちゃ顔赤いwwカワイイww」





セ「せやろ!?Aカワイイやろ!!!???」





いやだって、いやだって、いやだって、





推しの手料理なんて普通食べられる訳ないでしょ?


その願望を推しの前でうっかり&小声で言ったら発言拾われてる・・・


語彙力無くなって自分の感情よく分からんに決まってんじゃん・・・!!





坂「でも残念A。君は赤ちゃんだよ、体だけ





  離乳食買ってくるから、大人しくそれ食べてね」





『・・・は〜い』





セ「あ、俺も行く!Aの初離乳食は俺が決める!!





  大きくなったら俺の手料理嫌でも食べさせたる!!!」





キュンってなったわ、イケメンか





イケメンだ(真顔)





・・・ん?





さかたんとセンラマンが私の為に離乳食を買いに行ってくれる





ということは





私は一人でお留守番・・・!?





「「行ってきま〜す!」」





『行ってらっしゃい!!!???』


_________________________

センラさんとさかたんの性格普通なら逆じゃね・・・?

_________________________


2日でさかたんカラーになりました!!人気作者4位!!


本当にありがとうございます!!


笑えるってコメントがたくさん来てて、とてつもなく嬉しいデス



この小説を読む時は安全に気を付けて読んでネ

5.テキトウ主義→←3.相思相愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ういか(プロフ) - センラのキャラがヤバい最高です。更新がんばってください。 (2021年5月7日 16時) (レス) id: ca947d62d4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップけーき(プロフ) - 椿姫さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません! そしてごめんなさい、まだ更新はやらない予定です……というよりは書く事決まってないだけですが()もうしばらくお待ち下さい。期待させてしまった様ですみません!! (2019年10月31日 17時) (レス) id: ec52782ab2 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - これからも宜しくお願いします! 頑張ってください(*≧∀≦*) (2019年10月29日 16時) (レス) id: cf140b376f (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - お帰りなさい!久し振りにに見たら更新していました(`・ω・´)! (2019年10月29日 16時) (レス) id: cf140b376f (このIDを非表示/違反報告)
ポップけーき(プロフ) - ちょこさん» コメントありがとうございます!ちょこさんのおかげで色んなモチベ上がりましたよ(何の報告) (2019年10月20日 17時) (レス) id: ec52782ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップけーき | 作者ホームページ:筋肉の集団面接  
作成日時:2019年4月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。