検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,822 hit

45 shige ページ19

加藤「Aちゃん…?」


いつものバーで酔い潰れてる女の子


細い肩、震えてる


.


それを君だと気付くのには時間かからなくて


.


加藤「ちょっと、お嬢さん」


声をかけるとビクッとしてから顔を上げる


.


いや、相当泣いたじゃんこの顔。


ああなんで泣くかな。手越になんかされた?


.


「ひ、っ…く…」


隣に座って背中をさすってあげる


だからさあ、もう。


俺ちゃんとAちゃんのこと諦めたんだから、無防備な姿はシゲに見せんなって


.


「ゆやく、好きな人、っ」


加藤「手越の好きな人?」


「置いてかれた、っ」


加藤「手越の好きな人って、Aちゃんじゃないの?」


.


そう言うと首をブンブン横に振ってる


頭痛くなんぞ、おい


.


深呼吸させて一旦落ち着かせる


.


「…祐也くんが幸せになればそれでいいんです」


加藤「手越はAちゃんと幸せになりたいって思ってるんじゃないの?」


「そんなこと絶対ないです。私は…祐也くんの寂しさを埋めてあげるだけの存在でしかないから。」


加藤「手越に?そんなこと言われたの?」


「言われてないですけど。祐也くんすぐ顔にでるから…わかっちゃうんです。」

.


ちょっともう、手越…アホすぎだろ


きっとAちゃん好きすぎて切ない顔しちゃうんだろ?


それをAちゃんは寂しいんだなって思っちゃうんだろ?


言葉、足りなさすぎんだろ二人して。


.


加藤「で、なんでここにいんの?」


「祐也くんちいたんですけど、シゲが前に話してくれた女の人が病院にいるって聞いて、行っちゃいました」


.


え?どういうこと?


もしかしてそれってさあ、


加藤「行ってきなとかなんとか言ったりした?」


「言いました」


いや絶対それじゃーん!


加藤「行っちゃやだ、ってなんで言わなかったの」


「言えませんよそんなこと!」


手越は言って欲しかったんだと思うけどなー。


.


加藤「よし、じゃわかった。行こ。今から。」


「…どこに?」


加藤「ん?手越んち」


「や!祐也くん病院にいますから!」


加藤「ちゃんと確認するから大丈夫」


.


.


そう言って手越に電話すると


"は?なんで?"


ちょっと機嫌悪め。


これはもう家いるな。


.


渋るAちゃんを無理矢理車に乗せて、向かうは手越の家。


.


よし、これからシゲ盛大にお節介しちゃう。

46→←44 yuya



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 加藤シゲアキ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コヤポ(プロフ) - soramameさん» わざわざコメントしてくださりありがとうございます( ; ; )そんな風に言っていただけて感激です…。私が増田さん書くとどうも内容がペラっとしちゃうので修行積んで増田さん書いてキュンとさせられるように頑張りますので、今後ともぜひ宜しくお願い致します!! (2017年7月16日 11時) (レス) id: ea3e8be95c (このIDを非表示/違反報告)
soramame(プロフ) - →もっとこの気持ちを上手にコヤポさんにお伝えしたいのに、語彙力が皆無なもので申し訳ありません(-_-;)素敵なお話でした!!他の作品もゆっくり読ませていただきますね☆Twitterも初心者ではありますがフォローさせていただきました^ ^これからも頑張ってください☆ (2017年7月16日 8時) (レス) id: 9d93e1710e (このIDを非表示/違反報告)
soramame(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます!今年FC入りを果たしツアー初参戦したド新規soramameと申します(^^)当方増田担ではありますが、手越さんのlovin'U大好きなんです!!プロローグを見て一気読みしました!…良かった!!めっちゃ良かったです(T-T) (2017年7月16日 8時) (レス) id: 9d93e1710e (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後に2人がお互いの気持ちを確認しあって通じ会えてよかったです泣感動です!お疲れ様でした(*^^*) (2017年6月23日 17時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 大丈夫ですよ!はい!こちらこそです(*^^*) (2017年6月18日 20時) (レス) id: a3e961a68a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こやぽ | 作成日時:2017年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。