検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:268,025 hit

#12 ページ13

〜ななもり。side〜


あの後、肺炎と診断されたAちゃんは

そのまま入院することとなった


Aちゃんが運ばれた病室に

莉犬くんと向かう


ベッドに横たわっているAちゃんは

点滴のおかげか、初めてあった時より

穏やかな表情をしていた


莉「A…」


莉犬くんがAちゃんへ手を伸ばす

頬にそっと触れる手はとても優しくて

その表情は今までに見たことのない物だった


な「莉犬くん…」


俺の声に莉犬くんがこっちを向く


な「莉犬くんと似てるね」


顎のラインくらいまでの綺麗な黒髪

色白の肌

その瞳は開かれていないけれど

どこか莉犬くんと似ていた


莉「まぁ俺たち双子だからね」

な「え?」


ここに来てさらに衝撃発言…!

まさか双子だったとか…

もう驚くことはないって思ってたよ


あ!そうだった!


な「莉犬くん」

莉「なに?」

な「Aの事、みんなにも言って大丈夫?」


慌てすぎちゃって

みんなに状況伝えるの忘れてた!

病院に来たからバイブにしてるんだけど

ずっとバイブが動き続けているんだよね


莉「うん、大丈夫だよ」

な「それとね、莉犬くん」

莉「なに?」

な「これ…」


そう言って俺のiPhoneを渡す

出来ればこんな状況の時に見せたくない

でもこれは莉犬くんだけの事じゃないから

すとぷりのリーダーとして俺にも責任あるし


莉「なーくん、ごめん」


顔を上げずに莉犬くんが呟く


な「莉犬くんのせいじゃないよ。何も悪いことはしてないんだし」

莉「でも…」

な「ほんとにいいんだよ。でもちゃんとAちゃんの事、説明しなきゃいけないと思う。あ、もちろんAちゃんが治ってからだけど」

莉「なーくん…」

な「今はAちゃんと一緒にいてあげて」

莉「ありがと…」

な「よし、じゃあ俺は帰ろうかな!莉犬くん、何かあったら遠慮なく言わなきゃだよ?俺、飛んでくるからね!」

莉「なーくんw」


あ、よかった

莉犬くんが笑った

やっぱり莉犬くんには笑顔が似合う!


莉犬くんに見送られながら病室をでる

みんなにLINEしないとだね!

#13→←#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:sktxxx , すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 卵の黄身さん» ご指摘ありがとうございます。登場人物のページに書いてある通り、ごく稀に異性の一卵性双生児も生まれるとのことです。きになるようでしたら作者の妄想と流してください。これからもよろしくお願いします。 (2021年3月20日 11時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
卵の黄身 - 一卵性の赤ちゃんたちは性別も一緒のはずですよ?女性の莉○くんと男性の体で産まれてきたライムちゃんは一卵性の双子ではないと思います。マジレス失礼しました (2021年1月21日 17時) (レス) id: 5e15fb6864 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 蓮花さん» ありがとうございます!漢気のある運転手さんです笑 そう言って貰えて嬉しいです! (2020年10月24日 11時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花 - 面白いですね!運転手さんに最初惚れそうでした。 (2020年10月22日 20時) (レス) id: ed23f405ff (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - ゆりあさん» ありがとうございます! (2020年9月25日 21時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2020年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。