検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:248,965 hit

13 ページ14

そして、私はキム・テヒョンに連れられ、ドアの前へとやって来た。




「あの、やっぱり帰ってもいいですか?」




TH「どうして?」




「私、こういう知らない人と会うのとか苦痛でしかないので。」




TH「大丈夫!!俺がついてるから!!」




全く頼りにならないと思うんだけど。




TH「じゃあ、行くよ〜」





キム・テヒョンがドアを開けたら



男の人が沢山いた。



なんか、気持ち悪くなってきた。





YG「……何で、お前がいんの?」




「あ、お久しぶりです。」




JH「うわ〜、本当にイム・Aだ!!」




RM「滅多に人前に出ない、イムさんと会えて光栄です!!」




JN「イム・Aって、可愛かったんだ!!」




JM「ほんとだ、可愛い。」




JK「……どうも。」





一斉に、私の方を見る男達。



どういう対応をしたらいいのか分からない。



どうしよう……





YG「おい、そんな一気に話すなよ。」




「ユンギさん……」





もしかして、私のことを気遣ってくれたの?



ユンギさんって、ほんとは優しい人なの?





YG「こいつ、バカだから言ってること理解できねーよ。」




「バカじゃないし、ちゃんと理解できますから!!」





TH「2人共、息ピッタリだね笑」





「ほんと、嬉しくないのでやめて下さい。」




YG「次言ったら、まじで殴るからな。」





JN「あ、そうだ!!せっかくだし、僕達の宿舎においでよ!!」





「え?」




この人は、いきなり何を言い出すの?




TH「俺も、Aちゃんに遊びに来て欲しい!!」





「私は、いいで、」





JH「俺も、音楽のことで話したい!!」




JM「僕も、話してみたいな。」




JK「……僕もです。」




RM「じゃあ、決まりだな!!」





YG「おい、勝手に話進めんなよ!!」





誰かに、遊びに来て欲しいなんて



言われるのは、初めてだ。



かなり、不安だけど……



そう言ってもらえるのは、とても嬉しい。





「ほんとに、いいんですか?」





AL「もちろん!!」






「えっと、じゃあ、お願いします。」






―――私は、初めて人の家に遊びに行くことになりました。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - いちごみるくさん» そう言って頂けてとても嬉しいです!!ツンデレが上手く書けててよかったです笑ありがとうございます^o^頑張ります!! (2019年7月7日 17時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - ユンギのツンデレが神すぎます!!((流石私の推しや。逆にこんな態度?をとってほしいですwこれからも頑張ってください!!(BTS関係全部みる予定 (2019年7月7日 10時) (レス) id: e7686b64cc (このIDを非表示/違反報告)
みおう(プロフ) - 沢尻エリカで吹きました← (2019年1月19日 15時) (レス) id: e403cc21f7 (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - ち む 太 郎さん» そう言って頂けて嬉しいです*(^o^)/* (2019年1月11日 20時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
ち む 太 郎(プロフ) - 明日には完結できるかもなんて楽しみで仕方ないです! (2019年1月11日 18時) (レス) id: cb918ed1cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年1月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。