検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:93,339 hit

57 ページ22

楽しい時間が過ぎるのはとても早い。



最近、文化祭をやったばかりなのに



今は、もう12月だ。



高校生らしく模試を受けたりもしている。



あっという間に、



今年も終わり



受験も終わり



最後には、学校を卒業する。





(もう、そろそろ高校生活も終わりなんだな〜)





JK「さっきから、変な顔してどうしたんですか?」




「そんな顔してないから!!」




JK「なにか考え事ですか?」




「まぁね笑」




JK「そう言えば、Aさんって何処の大学を受験するんですか?」




「私は、防弾学院大学を受験するんだ。」




JK「その大学、賢いって有名ですよね。」




「まぁ、受かるか分かんないけどね笑」




JK「……」





ググ君から大学の話をしてきたのに



急に黙ってしまった。



何かいけないことを言っちゃったのかな?





JK「そんな大学、俺は入れないです。」




「え?」




JK「俺、Aさんと同じ大学に行きたいって思ってたんです。」





何だか、シュンとしてしまった。



そんな風に思ってくれてたんだね。





「そう思ってくれて凄い嬉しいよ!!」




JK「……でも、俺は頭良くないし。」




「まだ、受験まで時間があるから大丈夫だよ!!」




JK「……ほんとに?」




「……まぁ、断言は出来ないけど、私でよかったら勉強教えてあげるよ笑」




JK「絶対ですからね!!」




「うん!!」





私も、ググ君と同じ大学がいいな。



大学生になったら、講義を一緒に受けれるかもしれないし笑



高校とは、また違う感じで楽しそうだ!!





「私も、受かるように勉強しよ〜う!!」




JK「じゃあ、今日の帰りにカフェで勉強しませんか?」




「そうしよう!!」




でも、今は今でとても楽しい。



残り少ない高校生活を謳歌しよう!!

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 望さん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!!この作品以外も読んで下さりありがとうございますT^T頑張ります!! (2019年6月11日 19時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
- うさたろすさん!私うさたろすさんの作品大好きです!特にトイレのパクさんと時給950円が好きです!これからも更新頑張ってください! (2019年6月11日 18時) (レス) id: 48400ab7ee (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - 海老名さん» 面白いと思って頂けて良かったです^^*最後まで読んで頂きありがとうございました!! (2019年2月26日 10時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - あかねさん» そう言って頂けてとても嬉しいです(;A;)最後まで読んで頂きありがとうございました!! (2019年2月26日 10時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
海老名(プロフ) - もう終わっちゃうんですね…(泣本当に面白かったです!これからも頑張って下さい! (2019年2月26日 1時) (レス) id: 0c31ff7cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。