検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:93,343 hit

52 ページ17

そして、とうとう文化祭の当日。



クラスの人達は楽しそうだけど、私は楽しくない。



今日行なわれる、美男美女コンテストのことを考えるだけでテンションが下がる。



後、この格好も嫌だからね。





TH「やっぱり、似合ってるよ!!」





私は、いまメイドの格好をしている。



黒いミニスカワンピに白いフリルのエプロン。



おまけに白のカチューシャと白ニーソ。





「これ、誰得なの?」




TH「まぁまぁ、気にしない!!」




「じゃあ、私は料理作るから。」





グク君は、今何してるのかな?



今日は、お互いに準備があるから一緒に行っていない。



(私も、クレープ食べに行きたいな〜)










始まって直ぐに、うちのクラスにはお客さんが来てくれた。



多分、テヒョンが執事の格好して呼び込みをしてるからだと思う。



だから、人手が足りなくなってきた。





女1「悪いんだけど、Aちゃんもウェイターやってくれる?」




「え?」




女1「お願い!!」





そんなに頼まれたら、断ることは出来ない。



私は、仕方なく手伝うことにした。





「あ、えっと……いらっしゃいませ。」





こんなこと初めてやるので、緊張する。





男1「あの、写真撮ってもいいですか?」




「それは、ちょっと……」




男2「俺とも、一緒に撮ろう!!」





(何この状況!?)





私の周りには、男の人が沢山いる。



後、めっちゃ写真撮られてるんだけど!!





「あの、誰か助けて〜!!」





そう言ってみたものの……





女1「これは、稼ぎ時!!Aちゃん、頑張って!!」




「え、ちょっと!!」





親指を立てながら言われた。



周りはお金を稼ぐのに必死らしい。



これは、俗に言う客寄せパンダってやつ?





「早く、休憩にならないかな……。」




深いため息をついていたら、誰かに手首を掴まれた。



顔を上げたら……



可愛い笑顔のグク君がいた。





「げっ、グク君……」




JK「これは、どういうことですか笑?」




「あははは」




乾いた笑いしかできない。




JK「あの、Aさん借りますね笑」




女1「……はい照」





グク君に射抜かれた、あの子は私を差し出した。



さっきは、一緒に頑張ろうって言ったのに!!



今の、グク君と一緒にいたら色々怒られるかもしれないじゃん!!





JK「ねぇ、Aさん?」




「は、はい!!」




JK「嘘はいけませんよ?」




「え?」

53-JKside-→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 望さん» そう言って頂けて本当に嬉しいです!!この作品以外も読んで下さりありがとうございますT^T頑張ります!! (2019年6月11日 19時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
- うさたろすさん!私うさたろすさんの作品大好きです!特にトイレのパクさんと時給950円が好きです!これからも更新頑張ってください! (2019年6月11日 18時) (レス) id: 48400ab7ee (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - 海老名さん» 面白いと思って頂けて良かったです^^*最後まで読んで頂きありがとうございました!! (2019年2月26日 10時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - あかねさん» そう言って頂けてとても嬉しいです(;A;)最後まで読んで頂きありがとうございました!! (2019年2月26日 10時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
海老名(プロフ) - もう終わっちゃうんですね…(泣本当に面白かったです!これからも頑張って下さい! (2019年2月26日 1時) (レス) id: 0c31ff7cb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。