検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:964,332 hit

防弾少年団はどんな人? ページ48




―みんなそれぞれの個性が強いと思います。


誰に向かって話してんだよと思ったそこのあなた!!


あの7人と過ごしている私の愚痴を聞いてください!!










ジンさんは優しいけど、親父ギャグと目が合う度にやってくる投げキッスが残念すぎる。



笑い声もうるさいからね?



キッチンまで聞こえてるから!!



ごま油事件の時に思ったんだけど、以外とドジっ子キャラなの?



ラッキースケベとかありそう。



その時は私以外の人でお願いします。










ユンギさんは私のストレス源です。



顔を合わせばムカつくことを言ってくる。



塩対応すぎますよ?私に優しさを下さい。



くまモン愛が強すぎて掃除機ですった時の顔が怖すぎます。



後は人が掃除してる時にソファーからどかないのも嫌なんだよね。



普通に邪魔だし……そのことを言ったら舌打ちするとか性格悪すぎだから!!



……でも、たまにデレるとキュンとすることは絶対に秘密だ。










ナムジュンさんは優しさの塊。



こんなめちゃくちゃなメンバーのリーダーとか尊敬する。



一番まともだと思ってます。



たまに物を破壊するけど、ナムジュンさんなら普通に許せる。



これが変態コンビなら許さないけどね。










ホソクさんも優しいです。



家事も手伝ってくれるしね!!



でも、ダンス講座の時に笑うのはひどいと思います。



まぁ、怒るふりをした時の反応が面白いから別にいいんだけどね笑










ジミン君は天使の生まれ変わりかな?



あの、エンジェルスマイルに癒されてます。



少し小さい手で手を繋がれた時は興奮しかないから!!



恥じらう姿を見たら鼻血が出そうです。



私は一生ジミンペンだからね!!










変態コンビについては文句しかないです。



ことある事に下ネタ発言しかしません。



妄想癖もひどいので病院に受診することを勧めてるんだよね。



でも、その度にナース服を着て欲しいと言われるので救いようがないみたいです。



ほんと、無駄にイケメンなのがムカつくよ。



これが、クソブスだったらドキドキしないのに……!!



私は強靭なメンタルを習得したいと思ってます。










こんなめちゃくちゃな人達だけど、



一緒に暮らすのは楽しかったりもする。



これからも、家政婦生活は続きます!!

作者より→←あの子はどんな子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 蝦虎魚さん» ご指摘ありがとうございます!!見つけ次第訂正します!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
蝦虎魚 - マネヒョンじゃなくてマネオッパじゃないですか?(>_<;) (2019年8月24日 1時) (レス) id: 04cd974240 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ぽちさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!明日くらいに続編を書く予定です^^*またお付き合い頂けたら嬉しいです*(^o^)/* (2019年4月18日 14時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんにちは☆完結なのですね。。。とても楽しく拝見してたので少し寂しいです^^;次の作品も楽しみにしてます☆ (2019年4月18日 13時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
BeBe(プロフ) - めっちゃ面白いです!!笑 最高です! (2019年3月10日 9時) (レス) id: eeaa1b2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。