検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:964,325 hit

ページ46

「ちょ、ちょっと離れてよ!!」



JK「だって、俺勉強頑張りましたよ?」



「そうだけど、何で私が食べられるわけ?」



JK「俺の好きな物はヌナですから笑」



「全然嬉しくないから!!私を食べ物の部類に入れないでよ!!」



JK「……ヌナ、約束ですよ?」



「ひっ」




私はジョングク君から逃げている。



だけど、後ろは壁になってしまった。



私の耳元で話せるくらいの距離になったんだけど!!



これは、ヤバすぎる。




JK「ヌナ……こっち向いて」



「い、いやです!!」



JK「こっち向いてくれなきゃ、無理やりキスしますよ?」



「わ、わかったよ!!」



JK「ヌナの顔赤い……可愛いです」




今のうさぎの色気はハンパない。



ただの変態じゃないんだけど!!




「こういうのは良くないよ!!だから、やめよう?こういうこと以外なら何でもしてあげるから!!」



JK「俺はヌナとこっちの方がやりたいので大丈夫です笑」




私が大丈夫じゃないんだよ!!




JK「じゃあ、今からヌナを食べますね笑」




私はジョングク君に押し倒された。



目の前には無駄にイケメンな変態うさぎハイパーセクシーバージョン。




JK「何か考える余裕があるんですね」



「えっ、ちょっ、と、はぁっ」



JK「ヌナってキス好きなの?」



「ほんと、これ以上やったら、殺す」




油断していたら、いきなりキスをされた。



久々に激しいキスをして息が苦しい。



暴言を吐いたのに余裕そうに笑ってるジョングク君にイライラする。




JK「そんな可愛い顔で言われても逆効果ですよ?」



「ちょっと、どこに手入れっ」



JK「ヌナって、やっぱり胸でかいですね。」



「……っん」



JK「もっと可愛いヌナが見たい」




耳元にかかる息が熱い。



このままじゃ、本当に……




JK「ヌナ……もう俺我慢出来ないかもって、痛った!!」



「チョン・ジョングク……本当はぶっ飛ばしたいけど、今日はこれで許してあげる。」



JK「許すって、頭突き痛いよ」



「でも、次やったら……顔面グーパンだから!!」



JK「ヌナぁ、」



「何?」



JK「……ごめんなさい」




ジョングク君のやつ絶対許さないから!!



私は部屋を飛び出した。




TH「ねぇ、Aって……誰にキスマークつけられたの?」



「え?」



TH「まぁ、誰がつけたのか予想はついてるけど。」



「テヒョン君?」



TH「なんでもないよ笑」




(一瞬いつもと雰囲気が違ったのは、気のせい?)

あの子はどんな子?→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさたろす(プロフ) - 蝦虎魚さん» ご指摘ありがとうございます!!見つけ次第訂正します!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
蝦虎魚 - マネヒョンじゃなくてマネオッパじゃないですか?(>_<;) (2019年8月24日 1時) (レス) id: 04cd974240 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ぽちさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!明日くらいに続編を書く予定です^^*またお付き合い頂けたら嬉しいです*(^o^)/* (2019年4月18日 14時) (レス) id: f8fafe39fa (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんにちは☆完結なのですね。。。とても楽しく拝見してたので少し寂しいです^^;次の作品も楽しみにしてます☆ (2019年4月18日 13時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)
BeBe(プロフ) - めっちゃ面白いです!!笑 最高です! (2019年3月10日 9時) (レス) id: eeaa1b2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。