検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:186,097 hit

20 ページ21

会場に着くと華やかな人ばかり。



やっぱり場違いな気がする。




「ど、どうしよう」




YG「いつも通りにすればなんとかなる」




「一緒に来てくれないんですか?」




YG「外で待ってる」




「外でですか……」





一緒に来てくれると思ったのに。



一人で行かないといけないのか。





YG「でも困った時は呼べ」




「はい!!」





ユンギさんのスパルタ教育は辛かったからね。



あんだけ勉強したんだ。



一人でも大丈夫なはず!!



私は意をけして会場に入る。





(やばい、めちゃくちゃ見られてる)





やっぱり変なのかな?



もう隅の方にいとこう!!



早く終わってくれ!!





男1「パーティー楽しくないの?」




「あ、えっと」





私はめちゃくちゃイケメンに話しかけられた。



ここはどうしたらいいんだ!!





男1「見ない顔だけど、パーティーに参加するのは初めて?」




「あ、はい」




男1「じゃあ、俺とおいで」





そう言って私の腰に手を回した。



この人は誰なんだろう?



有名な企業の御曹司だったりして……



ここは失礼のないようにしないと!!





男1「名前はなんて言うの?」




「チャン・Aです」




男1「Aちゃんって言うんだ、綺麗な名前だね」




「普通ですよ笑」





この人はさっきから距離近いな。



もうこの人とは話したくない。





「あの、私」




男1「もう帰るなんて言わないよね?」




「え?」




男1「俺が大人の世界を教えてあげる」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 番外編を書いて欲しいです (2020年12月6日 1時) (レス) id: bcae6f7a1a (このIDを非表示/違反報告)
no.suga - 初めまして。最初から全部読ませていただきました。推しがゆんぎなんですが、見てたら何故か涙が出てきちゃって。とっても面白くて感動でした。ガチ泣きしちゃいました (2020年1月1日 2時) (レス) id: ff4cf8d26e (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - きむよじんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!かっこいいと思って頂けてよかったですT^Tネタがたまれば番外編も考えてみようかなと思ってます笑 (2019年8月1日 21時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
きむよじん(プロフ) - ユンギさんかっこよすぎました…私好みのユンギさんでした(?番外編なんかもあればいいのに、なんた思ってしまいました。笑お疲れ様でした! (2019年8月1日 20時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ムックさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!ただのモブのつもりだったのでそこら辺が上手く書けていなくてすみませんT^T (2019年8月1日 10時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。