検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:186,078 hit

10 ページ11

YG「じゃあ、次は夕飯だな」




今日はジフンさんお母さんもいない。



二人ともパーティーに呼ばれてるらしい。



まぁ、一人でご飯を食べるのには慣れてる。



だから全く気にならない。



逆に……見られてる方が嫌なんだけど!!





「あの、私の方見ないでくれません?」




YG「もっと味わって食えよ」




「めちゃくちゃ味わってますよ!!」





人よりちょっとだけ食べるのが早いだけだし。



ちゃんと味わってるから!!



ビーフシチューはお肉がホロホロで美味しいからね!!





「なのであっち行って下さい!!」




YG「一応仕事だから」




「お嬢様命令です!!」




YG「お嬢様はいない」





目の前にいますけど!!



仕事でもお嬢様がいいって言ったらそれに従うんじゃないの?



私がテレビの見すぎなの?



この執事は万年反抗期か!!





「ミン・ユンギがうざすぎて食欲なくなった」




YG「そういう事は全部食べ終わる前に言えよ」




「私の心が泣いてます」




YG「へー」




「もっと興味持ってくれません?」





心が泣いてるとかいい例えだよね?



国語なら100点の表現力だと思う。





YG「バカ女には興味ねーから」




「別に興味持たれたいわけじゃないので!!勘違い男ですね笑」





そういう意味じゃないからね?



勘違い男って呼び方いいかも。



これは私の勝ちでしょ!!





YG「ほんと幼稚すぎ」





ミン・ユンギは鼻で笑って食器を片付けている。



こいつは、強いぞ!!





TH「二人とも遊んでるの?俺も混ぜてー!!」




「今の流れで遊んでるポイントないからね?いじめられてただけだよ?」




TH「だってユンギヒョンが楽しそうだから笑」




「た、楽しそうって」




YG「からかいがいがあって面白い」





そう言って笑った。



笑った顔は素敵……って素敵とか思ってる場合か!!





「私は全く面白くないわああ!!」





もうなんなのこの人達!!



ここは早く立ち去ってお風呂に入って寝よう。





「私は部屋に戻ります!!」

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 番外編を書いて欲しいです (2020年12月6日 1時) (レス) id: bcae6f7a1a (このIDを非表示/違反報告)
no.suga - 初めまして。最初から全部読ませていただきました。推しがゆんぎなんですが、見てたら何故か涙が出てきちゃって。とっても面白くて感動でした。ガチ泣きしちゃいました (2020年1月1日 2時) (レス) id: ff4cf8d26e (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - きむよじんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!かっこいいと思って頂けてよかったですT^Tネタがたまれば番外編も考えてみようかなと思ってます笑 (2019年8月1日 21時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
きむよじん(プロフ) - ユンギさんかっこよすぎました…私好みのユンギさんでした(?番外編なんかもあればいいのに、なんた思ってしまいました。笑お疲れ様でした! (2019年8月1日 20時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ムックさん» 最後まで読んで頂きありがとうございました!!ただのモブのつもりだったのでそこら辺が上手く書けていなくてすみませんT^T (2019年8月1日 10時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。