検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:345,519 hit

傷心のライオン ページ6

最近テヒョン君は元気がない。


何か悩み事でもあるのかな?



「テヒョン君、何かあった?」



TH「……A」




私の名前を呼んだテヒョン君は憂いを帯びている。


その姿はいつもの変態だとは思えない。




「どうしたの?」



TH「……俺、やっぱり演技なんて出来ないよ」



「最初から完璧にできる人はいないと思うよ?」



TH「でも……俺は出来なさすぎる」




そう言って下を向いた。


テヒョン君がこんなに思い詰めている姿は初めて見る。


5歳児の四次元だと思ってたけど、ちゃんと大人なんだね。




「絶対できるだなんて断言できないけど……努力は無駄にならないんじゃない?」



TH「ほんと?」



「だって、一生懸命台詞を覚えてること私は知ってるから!!」



TH「……Aって、俺の事見てくれてるんだ」



「まぁね笑」



TH「じゃあ、今……俺がAと一緒に居たいって思ってるのも分かる?」



「私に一緒に居てあげるって言って欲しいんでしょ?」



TH「……うん」



「今日は特別だよ!!」



TH「A大好き」




そう言って抱きついてきた。


いつもなら思いっきり抱きついてくるのに、今日は弱々しい。


相当メンタルがやられてるのか……。




「テヒョン君は今何して欲しい?」



TH「Aに抱きしめて欲しい」



「それは今やってるね。」



TH「……後は、キスして?」



「ぽっぽならしてあげるよ笑」



TH「……今日は、ぽっぽで我慢する。」




私はテヒョン君の頬にキスをした。




TH「ありがとう笑」




そう言って笑うテヒョン君可愛すぎか!!


この人こんなに可愛かったっけ?




「少しは元気になった?」



TH「……うん」



「じゃあ、今日は早く寝てね!!」



TH「今日はAと寝たい」



「え?」




テヒョン君と寝るだと……


これは、完全にやばいやつだよね?




TH「……だめ?」




今日のテヒョン君は反則なくらい可愛い。


これは一緒に寝るべきなの?


……いや、でもそんなことをしたら襲われるかもしれない。




TH「……ねぇ、お願い」



「わ、分かったけど……変なことしないでね?」



TH「うん笑」




―私は今からテヒョン君と寝ることになりました。

*→←私はビームサーベル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2498人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 丸刈りの所で飲んでいる水吹いたww (2020年1月9日 15時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - ユンギ推しさん» アンケートにご協力いただきありがとうございます!!投票結果が楽しみです^o^ (2019年11月4日 20時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - ユンギ落ちがいいです!あっ、アンケートにもユンギに投票しました (2019年11月4日 18時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
黄金マンネペン - オンニぃ〜〜!!!更新頑張って〜〜☆ (2019年9月23日 8時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 大好きです!更新頑張ってください! (2019年9月5日 19時) (レス) id: 7ce228869a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。