検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:282,003 hit

当たりが強いよ小学生 ページ8

JM「僕の名前はジミンです!!10歳です!!」



ジミン君はニコニコ笑顔で自己紹介してくれた。


なんて可愛いの!!



JM「僕はヌナの事、変な人だと思ってないよ!!」



「今、ヌナって!!」




一度でいいからヌナって呼んでもらいたかったんだよね。


だから嬉しすぎだよ笑


だけど、変な人発言がちょっと気になっちゃったぞ!!


ま、まぁあの笑顔を見たら平気だよ!!




「これからよろしくねって、痛ッ!!」




私がジミン君を抱きしめようとしたら誰かに脛を蹴られた。


手加減知らんのか!!




TH「僕のジミナに抱きつかないで!!」



JM「テヒョナ!!蹴ったらダメでしょ!!」




この子はジミン君の事が大好きなんだね。


でも痛すぎてお姉さん泣きそう。




TH「僕の名前は、テヒョン、10歳」



「よ、よろしく」



TH「僕のオンマはこんなブスじゃないもん!!」



―グサッ



TH「もっと綺麗なヌナがよかった!!」



―グサッ



TH「それに、」



「ちょ、ちょっと、もう分かったから」




これ以上言われたらメンタル崩壊して死ぬ。


テヒョン君は正直すぎるわ!!




JK「……」



「……」



JK「……」



「あ、えっと、君の名前は?」




さっきから黙って私の事を見ている男の子。


可愛すぎるんだけど……


ATフィールド全開なんだよね。




JK「……グク、8歳」




それだけ言ってジンさんの後ろに隠れた。


どんだけ怖がられてんだ。


でもこれで全員の自己紹介は終わった。


次は皆んなと仲良くならないとね!!

怪獣と枕投げ→←仲良し高校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - めちゃ面白くてすごく楽しかったです (2020年8月12日 16時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - オンマさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいですT^T頑張ります!! (2019年10月9日 18時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - いいお話です^^ 読んでいると心がほっこりします。 頑張ってください。 (2019年10月9日 17時) (レス) id: 63074e1157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年10月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。