検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:281,994 hit

キスとポッポの違い ページ26

TH「ねぇーヌナー」




私は最近テヒョン君にこう言われると不安要素しかない。


今日は何を言い出すんだ!!




TH「キスとポッポの違いは?」



「知りません」




今日はキスの話しをしてきたのかな?


テヒョン君にこんな話題を振るやつ誰なんだよ!!




JM「ヌナキスした事ないの?」




そして可愛いと思っていたジミン君もテヒョン君化してきた。


もうこの2人アカンな。




TH「彼氏いる?」



JM「ヌナは胸はあるからモテるの?」



「すみません、こんな事どこで覚えてくるんですか?」



TH「友達」



「今すぐ縁を切りなさい」




どこのマセガキだよ!!


胸があるからモテるとか言われたら一番嬉しくないやつだから!!




TH「キスとポッポの違いはー?」



JM「教えてよー!!」



YG「そんなの舌入れるか入れないかだろ」



「爺はお帰り下さい」




この人はなんなの?


どうしてこの話題の時だけくるの?




TH「舌を入れるんだ」



JM「どうやるの?」



YG「今からやるから見とけよ」



TH/JM「はーい!!」




今からやる?


誰とするんだろう?


ま、まさか兄弟の誰かと?


そ、そんな禁断な!!




YG「よしキスするぞ」



「やっぱり私かい!!」



YG「テヒョナ達が大人になる為だからな」




この人は何言ってんの?


とうとう脳機能が低下したのかな?




「ゆ、ゆんぎさんは、私とキスできるんですか?」



YG「女なら誰でもいい」



「最低かあああ!!」




ユンギさんは早くしろよと近づいてくる。


テヒョン君とジミン君は目をキラキラさせながら私達を見ている。


そんな目で見ないでよ!!




YG「目つぶれ」




ここはキスするしかないのか……


2人の、為なんだよね?


もうどうにでもなれと目をつぶると……




JK「ダメっ!!」



「グク君?」




私とユンギさんの間に入ってきた。




JK「ぬ、ぬなは僕のだもん」




可愛すぎか!!


私とユンギさんがキスするのが嫌だったの?


こんな事されたら……私がグク君とキスしたいわ!!




「じゃあ、ヌナとポッポしよう!!」



JK「え///」



「こっちおいで笑」



TH「僕にもして!!」



JM「明日自慢する!!」




自慢って何それ笑




―チュッ




TH「今度は口にする?」



「しません」



JM「大人のキスする?」



「ユンギさんちょっと来い」



JK「……ヌナ、僕とはする?」



「します」



YG「犯罪だな」



「あんたに言われたくないわ!!」

遊園地に行きたい→←気分転換に料理をしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
860人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - めちゃ面白くてすごく楽しかったです (2020年8月12日 16時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
うさたろす(プロフ) - オンマさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂けてとても嬉しいですT^T頑張ります!! (2019年10月9日 18時) (レス) id: f6504b1637 (このIDを非表示/違反報告)
オンマ(プロフ) - いいお話です^^ 読んでいると心がほっこりします。 頑張ってください。 (2019年10月9日 17時) (レス) id: 63074e1157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさたろす | 作成日時:2019年10月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。