検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:119,227 hit

莉犬「118話、リハーサルでヘトヘトだよ…」『諦めんなよ!!』莉犬「あっつ!暑い暑い暑苦しい!」『もっと熱くなれよぉ!』莉犬「うぎゃああああああ」 ページ43

.


センラside


とりあえず事情聴取やな


センラ「まずはお前からや運命共同体野郎」


nqrse「着いてった。以上。俺A以外に興味ないんだよね」


センラ「チッ…まぁええわ。行け」


殴りてぇえ…


センラ「次は…ななもりくん」


ななもり「あっえっと…保険室行こうとして…泣き声聞こえてきたから、です」


センラ「…分かった、これ以上俺はあいつに対して詮索はしない。だから、君たちもやめたってな。それじゃ」


ったくめんどくさいことになったわ…


クラスのやつらになんて言い訳すればええねん!()


まったく…


⁇「泣かないで」


センラ「んあ?」


なんか聴こえた?気のせいか?


⁇「自分を責めちゃだめだよ!」


やっぱきこえる!!


盗み聞きは趣味やないけど……


天月「だから96ちゃんのせいじゃないってば」

96猫「でもっ…わしのせいでAに迷惑かけてる」


あー…ちびもなんか言われたんか


あいつ…標的はAだけやないってか


たしかに一回だけちびなんかされてたもんなああ!!


まじめんどくせえええええええええ!!!!!!!


センラ「おいちび、何言われたんや」


天月「どぅへっ!?センラくん!?いつからいたの!?」


センラ「今や今」


天月「でも保健室で【バキューン】してたんじゃ…」


センラ「してへんわ!やっぱ勘違いしとったんかいな!」


だるっ!


天月「でもうらたさんとか《バキューン》とか《ほわぁお♡》とか《チュドーン》とか言ってたよ」


センラ「あのたぬきあとでまじころすゆるさん」


96猫「話していいか変態ヤロー」


センラ「分かったからはよ話せチビ!」



××××××××××××××××××××××


はろーはわゆーわいなり〜です


大変申し訳ございません


この作品を更新停止にしたいと思います


でも私が高校生になったら必ず戻ってくるので待っていて欲しいです(現在中二)


今回の更新でさいごにしたいと思います


後ほどオチアンケートを作るので投票していただきたいです


一応全員書くのですが、長さとかの関係+アフターストーリーを一人に絞る+アナザーストーリーをかきたいので


よろしくお願いします

るぅと「アンケートです!」→←アン「117話!!」『炙りカルビ!』アン「え?炙りカルビ炙りカルビ」『炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ!!』アン「炙りカルビ炙りカルビ炙りカrブ…」『おぉ!噛んでしまうとはなさけなぁい!!www』アン「ムキーッ!悔しい!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女潰し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 不覚にも「ババアはクロちゃん」(100話)で笑ってしまった() (2020年1月28日 22時) (レス) id: 0a474672bd (このIDを非表示/違反報告)
カナト(プロフ) - どっかの星の教祖様が……www (2019年12月30日 14時) (レス) id: 62a843f530 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 大丈夫ですぅぅぅぅ!←申し訳ない (2019年11月16日 18時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)
わいなり〜 - エリカさん» うわあああごめんなさいいいい (2019年11月16日 18時) (レス) id: e6184e11a3 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - わいなり〜さん» 違うよ〜www 大丈夫だよ〜後、アカウント消えたのが悲しいうえーん(嘘泣き) (2019年11月13日 21時) (レス) id: bb1878744b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わいなり〜 | 作成日時:2019年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。