検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:151,631 hit

声優さんいらっしゃーい!Part7 ページ22

A「それでは…今回の声優さんいらっしゃーい。柿原さんをゲストにお迎えしてお送りしています…」

柿原「いや〜…不気味ですね…ホントに幽霊とか出てきそう…」

A「ああああああああ!!!やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!余計怖くなるからぁぁぁぁぁあぁぁ!!」

柿原「ははは…でも何があっても俺はAをずっと守るから。」

A「今聞きました?もうイケメンですよね〜なんか安心しましたわwじゃあ早速心霊スポットへ行きましょうか…」









A「いや…ここヤバいでしょ…雰囲気が終わっとる…」

私達が来たのは全然分かんない洞窟。

ここはかなり有名な心霊スポットらしく過去に帰って来なかった者が多いという…

A「こんなとこ来て大丈夫なのか…マジ帰ってこれなかったらどうすんだろ…」

柿原「次会うのはお葬式かな…」

A「そういうこと言わないで!?ホントにそうなっちゃいそう!!!」

私達は不安と恐怖に襲われながら洞窟の中に入っていったのだった…

  つづく



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。こんばんは。作者です…

すっかり忘れてました…明後日からスキー合宿だったことに。

ということで3日間更新できません。

よろしくお願いします!!

声優さんいらっしゃーい!Part8→←声優さんいらっしゃーい!Part6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もしよろしければですが、リクエストで諏訪部さんに甘える1日みたいなのを書いてほしいです!あと、いつも更新楽しみにしてます!これからも更新頑張ってください!(≧∇≦) (2017年5月30日 20時) (レス) id: cda9e0c7ba (このIDを非表示/違反報告)
mel(プロフ) - ゆるゆるるるるさん» ありがとうございますぅぅううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅ!!!これからも少しずつですが深夜テンションでやって参ります!!(笑) (2017年5月17日 23時) (レス) id: a86f203f6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるるるる(プロフ) - 癒しの小説ありがとうございますうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!深夜テンションな主様好きです!w (2017年5月16日 23時) (レス) id: 61eed14801 (このIDを非表示/違反報告)
なつひぃ - 作品凄く面白いです!リクエストで柿原徹也さん、おねがいしますm(__)m (2017年3月27日 11時) (レス) id: 1dc5692840 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - はぁぁぁ…可愛いですね!たそ!! (2017年3月23日 0時) (レス) id: f7de849322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel x他1人 | 作成日時:2016年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。