検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,067 hit

23 ページ23

北斗先輩【なにニヤニヤしてんの?】

A【蛙がかわいいなぁ〜と思って。
あれ?先輩、蛙苦手そうな顔〜。ほら、可愛でしょ?】と近づけると

北斗先輩【やめろ、やめろ。】

という先輩は私の頭をワシャワシャして
【元気ならよかった】と微笑んでくれた。

北斗先輩【あんたを見つけたときなんだか元気なさそうだったから。でも蛙と会話できるくらいだから心配ねぇか】

A【嘘、いつから見てたんですか?
私先輩に恥ずかしいとこばっか見られてる気がする

北斗先輩【俺もあんたも楽しい。それだけ。】

A【私は恥ずかしいです。】

北斗先輩【じゃ楽しいと思ってるのは俺だけか】

A【わ、私は嬉しいです。先輩と毎日こんなふうに話せて知り合いになれたみたいで…】

そう言う先輩は軽く微笑えんで
【授業始まるから行くぞ】
そう言うだけだった。

お昼のチャイムが鳴る。

北斗先輩【今日は友達のとこ行かないの?】

お昼休みにA君と話す約束ができたので

A【この後忙しくなるので!】

北斗先輩【?…なんかあるなら聞くけど?】

嬉しかった。心配されるの久しぶり。
先輩が私を気にしてくれてるなんて嬉しい。
でも…

A【大丈夫です。】
これ以上心配されないように笑って見せた。

昼休みになってA君が体育館裏に来てくれた。

A君【別れるの諦めてくれた?どうせならもっとみんなから見えると行こうよ】

A【そんなにまわりの目が大事?まわりが見てるからA君は私に優しかったの?】

A君【どうしたの?急に。
怒ってるの?お前そうゆうめんどくさいタイプじゃないじゃん?】

A【怒ってる訳じゃないの。もうこんなカレカノごっこはやめてほしいの】

A君【お前だって彼氏がほしくて付き合っただけなんだろ?割りきればいいじゃん】

A【ごめん。好きな人できたから。】

A君【なんだよそれ。そいつと付き合うの?】

A【その人は私の事好きじゃない。だけど、この気持ちだけは大事にしたいから】

A君【付き合えないなら別にいいじゃん。俺だって別にお前と付き合ってても他の人とやれてるよ?】

A【なにそれ、全然意味がわからない。A君とは友達に戻れたらなって思ってたけどもういい。】

A君【こっちはそれでもお前とどうすればやれるか必死で考えてたんぞ、こんな事なら無理やりやっとけばよかった】

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽちゃん6 | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。