検索窓
今日:32 hit、昨日:4 hit、合計:49,655 hit

97 ページ48

海斗「久しぶり、」


集合時間にカフェにつけば
先に座って待ってる海斗が私を見て声をかけた


『…久しぶり』


2年も会えてなかったのに、
今では普通に目の前にいる感覚に違和感を覚えつつ席に着く



海斗「来てくれてありがとう」


『いや、全然。大丈夫』


そう答えると少し笑って
メニュー表をテーブルに広げた


海斗「何飲む?」


そう聞いた海斗の求めていた答えとは
違ったことを無意識に喋っていた


『…連絡先、なんで持ってるの?』


私の声に一瞬だけ驚いた顔をした海斗は
戸惑うことなく教えてくれた



海斗「海人に聞いた」


『…え?海人?』



この前「携帯を変えた」と言って、
元太でさえ連絡先を知らなかったのに。


いつのまにか海人と交換してる事実に驚いていると
海斗は続けて話した


海斗「うん、この前偶然会ってさ」


『…どこで?』


海斗「あの本屋さん」


『あのって…』




海斗「そう、俺とAが久しぶりに会った本屋」



そう言われた瞬間、頭の中で色々と繋がった気がした



普段行き先を周り任せにしていた海人が
行きたいと言ったデート先

普段あまり本を読まない海人が
寄った本屋さん

そしてあの時のあの言葉…



そんな私を見つめて海斗は


海斗「…多分色々気付いたと思うけど、
  あの日から…というより前からずっと
  話せなかった俺の気持ち、聞いてくれる?」


と真剣な顔で言った



静かに頷けば

海斗はあの日までの経緯と
あの日からの出来事を話してくれた

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 切なくてめっちゃ好きです!松倉くんいい感じにミステリアスでかっこいい!好き!!(笑)更新楽しみにしてます! (2021年12月29日 2時) (レス) id: 90724bbd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽちゃ | 作成日時:2021年9月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。