検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:103,871 hit

4 ページ4

「ねぇ今日飯行かない?」




元太のそんな一言から3人で居酒屋へ




慣れたように3人分のお酒と軽くおつまみを頼んで




「「「乾杯」」」




グラスぶつかる音を聞いてアルコールを口に含む



最近あった楽しかったこと、面白い話



バイトでの出来事


大学の課題の話


くだらない話



3人でわいわい話して楽しくて



飲んでたアルコールの酔いもちゃんと回って




元太「A?大丈夫?」




そんな声もうっすらとしか聞こえなかった




元太「海人、A寝そう」



海人「ん?じゃあそろそろ帰るか」




元太がお会計を済ませて3人で外へ出た




元太「A歩ける?」



「うん、大丈夫、ごめんね」




すこしフラフラしながらも駅に着いて電車に乗る




私たちの最寄りより2個前で降りる元太を見送って




揺れる頭を必死に起こしながら眠気に耐える




その様子を見かねて



「眠いなら寝る?」


「もうすぐ着くから頑張る」


「いーよ、着いたら俺起こすし」


そう言って海人は自分の肩に私の頭を乗せて


携帯ゲームを始める




「じゃあ一瞬だけ」





安定した頭といい感じに揺れる電車に



一度身を任せてしまえば



重くなった瞼はすぐに閉じ
一瞬で夢の中へ入っていった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人 , 松倉海斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽちゃ | 作成日時:2021年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。