検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:47,682 hit

あとがき ページ46

天秤にかけたときをここまで読んでいただきありがとうございました!



たくさんの方に読んでいただき、ここまでやっと完結することが出来ました。



何度も心が折れながら、ここまで書き終えることが出来たのは、読んでいただいた皆様やTwitterの方でマシュマロを投げてくださった方々のお陰です!!



本当にありがとうございます。



実は、当初の予定では緑さんだけとの幸せをと思っていたのですが、沢山の方がみんなのハッピーエンドを望んでくれたので、ありがたいことにみんなでハッピーエンドを迎えることが出来ました。



なので、少しだけ無理矢理な部分が出来てしまったかもしれないですが私の中では、満足な完結になれたかなと思っております。



天秤にかけたときは、これにてひとまず完結という形を取らせていただきますが、番外編という形でその後の2人のお話と、緑さんのいない間の黒さんとAとお話を少しだけ書く予定なのでもし良ければ更新しましたら読んでいただけると嬉しいです。



結構お話がいっぱいなので別枠で作るので、またこちらでもTwitterでもお知らせさせていただきます。



改めまして、ここまで本当に読んでいただきありがとうございました。


少し宣伝となりますが阿部の恋人はSixTONESの紅一点を、割とメインで更新させて頂いてたりするので、もしご興味のある方いましたら読んでいただけると嬉しいです。



感想などはTwitter内のマシュマロやDMへ送っていただけると嬉しいです。


ぽぽ

お知らせ→←92 End



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2022年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。