検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:47,693 hit

68 ページ21

目黒「…A」

『ん?』


亮平との電話を終えて、すぐに電源を切ると目黒が私を抱き寄せ、唇にキスをしてくるのを受け入れる。



目黒「…ありがとう…A」

『…うん』



...


酸欠で意識を飛ばし次に目を覚ましたのは目黒の部屋だった。



体を動かすと、力なく床に座る目黒の姿。



『…目黒?』

目黒「ねぇ、俺にはAしかいないんだ…Aがいなくなったら俺は死ぬ…だから居なくならないで…」



私の前で泣き崩れる目黒を見ていたら、私がここまで壊してしまったんだと罪悪感が一気に襲ってくる。



私とこんな関係にならなければ、もっと普通に居られたのかもしれない。



『…ごめんね目黒』

目黒「…俺はAだけがいればいい…この家も最近誰も帰ってこないしさ…今の俺にはAしかいないんだ…だから、お願いだから俺を見捨てないで…」



私の腰に腕を回しぎゅっと私を抱きしめる。



まるで子供が母親に抱き着くように。



目黒はずっと言ってた愛が欲しいって。



こんな私でも、目黒に愛をあげられるならこれでもいいのかな。



目黒の事を知ってしまったからこそ、無視できなくなっていて、私には今誰かとの幸せを考えるよりも、誰かの幸せを考えてしまう。



亮平とも勿論一緒に居たい。



でも、亮平は自分でも幸せになれるから。



私や目黒みたいな悲しい人間じゃないはずだから。



『…目黒わかったよ。もうずっと目黒の傍にいる…どこにも行かないから…泣かないで』

目黒「…っ。ごめん」



泣く目黒を抱きしめてあやすしかできなかった。



きっとまた、亮平に会えば繰り返される。



あの時だって同じだったのに。



なんで何度も同じことを繰り返してしまうんだろう私たちは。



近づいては離れて離れては近づいてって。



私が決めきれないからだよね。



亮平なのか目黒なのかって。

69→←67 阿部side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2022年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。