検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:421,047 hit

. ページ35

深澤「…樹。ちょっと離してやった方がいいかも。めめと佐久間の為にも」

田中「…え?」



樹が掴む手が緩んだ隙に俺は立ち上がりAちゃんの元へ。



「Aちゃん」

『あっ、亮平くん』



俺を見るなりニコニコして嬉しそうにしていて、目黒と佐久間は何かを察したのかバッと離れる。



「飲み過ぎだよ」

『えー。そんな飲んでないよ…』

「顔も赤いし目がトロンってしてるよ」

『してないよ。まだ飲めるよ私』

「ほら、とりあえずお水飲んでから」



近くにあった水のグラスを渡すと、素直に受け取り水を飲み干す。



『んっ…トイレ行く』

「ほら、手」

『歩けるよひとりで』



なんて強がってるけど、足元フラフラしてるし。



そのまま、Aちゃんを少し支えながらトイレへと向かい、女子トイレに入り出てくるAちゃんを待っている間についさっきの出来事を思い出す。



まず、Aちゃんが佐久間と目黒にベタベタと甘えていたことにちょっとモヤッとして、その後にAちゃんが倒れた時に、目黒が後ろからAちゃんを抱きしめて佐久間がAちゃんの胸あたりに倒れ込んだ事に更にモヤッとした。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1968人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年9月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。