検索窓
今日:25 hit、昨日:72 hit、合計:621,363 hit

初めての喧嘩 ページ13

ドラマだったり、バラエティだったり、雑誌の取材と大忙し。



それに伴い、共演者の方とお話をする機会も増える。



もちろん、忙しい私のことを気にかけてくれる人もいるし、下心がある人もいるのもわかってるつもりだ。



その事については、何度も亮平くんに言われている。



「…Aちゃんは優しいなら本当に気をつけなきゃダメだよ?変なところに付け込んでくるやつもいるし」

『うん!大丈夫だよ亮平くん安心して?』



そんなやり取りを何度したか。



でも、私はそんな人に付け込まれるつもりもない。



それに、私は亮平くんしか興味が無いし。



今日も、仕事でテレビ局に来ていた。



俳優「Aちゃん?」

『あ!こんにちは』

俳優「こんにちは。ちょっと疲れてない?最近忙しそうだし」

『そんなことないですよ!昨日は休みだったんでのんびり出来ましたし』

俳優「そっか。あ、彼氏さんとか?」

『いやいや、昨日は1人でした。あっちは仕事だったんで…』

俳優「そうだったんだね…お互いに忙しいと大変だね…」

『まぁ、ちゃんと連絡取ってるんで』

俳優「そっか。それなら良かった」

『ありがとうございます!それじゃ私行きますね!』

俳優「うん!またね!」



私は俳優さんに手を振り次の仕事へ向かうために山梨さんが待つ車へと向かった。



この会話が、あんなことになるなんて知らずに

.→←午前3時



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1739人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SixTONES , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2021年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。