検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:82,988 hit

ページ10

緑「貝焼の次のページの6品から選びたいと」

赤「ゴールデンゾーンね」

『どれかなぁ』

黒「俺もう一個も当たらない気がする。気持ちが負けてる」

『れんが気持ちで負けてるの珍しいね』

黒「うん」

紫「せーの」

『かにみそ』

緑「正解は[かにみそ]」

白「やった〜!!!」

『おいしそう...』

紫「ダメだからね(笑)」

『むぅ...』ギュ

紫「拗ねるな拗ねるなぁ(笑)」


緑「揚げ物のページをご覧ください」

赤「一番楽しみにしてた時間」

難しい...

『わかんない...』

紫「せーの」

『ふぐ??』

緑「正解は[ふぐの唐揚]」

黒「よっしゃ〜!!」

『わ〜い!』

青「もう琉生怖いわ(笑)」


緑「ここまで問題に付き合ってもらったから、みんなにハッピーで帰ってもらいたい。
ということで、最後お寿司と丼ものの中から1品選びたいと思います。」

黄「俺絶対これじゃんってなってるんだけど、これじゃなっかたら、もう阿部のことわかんなくなる」

橙「俺もそう」

紫「せーの!」

『こぼれ寿司』

みんな一緒だ

緑「阿部が選んだのは[こぼれ寿司]」

「「「やった〜!!!」」」

『みんなでそろうのうれしいね』

紫「みんなで食ってハッピーに帰ろう」

『いいなぁ。食べたい』

紫「琉生はあとで肉ね。」

『う〜』

青「俺も行く」

黒「俺も」

黄「阿部おいてみんなで行こうぜ(笑)」

緑「俺も連れてってよ(笑)」

SNS→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

なな(プロフ) - 初回から読み返してますが、数字表記の時にメンバーが合計9人になるようになってるところが複数あるの気になります… (2022年5月1日 11時) (レス) @page24 id: fe6d3bfe45 (このIDを非表示/違反報告)
yukidama(プロフ) - 薫乃さん» コメントありがとうございます!色々調べながら書いているのですが、調べ不足で申し訳ありません…修正させていただきます!ご指摘ありがとうございました! (2021年6月22日 12時) (レス) id: 9bb151c967 (このIDを非表示/違反報告)
薫乃(プロフ) - 渡辺さんも手話検定持ってるので良ければ手話出来る方に入れてあげてほしいです、、、! (2021年6月22日 11時) (レス) id: 58fa025e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukidama | 作成日時:2021年6月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。