検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:84,700 hit

SNS ページ42


自己紹介のとき樹にぃってお手手フリフリしてる自担がかわいい


ふっかのうしろで、ニコニコ話聞いてる琉生くん


真っ先にボード取りに行く琉生くん偉くない??
ほめてほめてってしっぽが見える(笑)
↳@
ふっかが頭ポンポンしててしっぽぶんぶんでしたね(笑)


プリンでなついちゃう琉生くん


身長順で並んだら確実に1番前は琉生くん(笑)


ここにもいたぞRu- Fam!親近感沸く!


SnowManのあざとい担当はあべなつだって!!!


琉生くんは付き合うならふっか即答なのに、ふっかは樹なの笑った
「ぼくじゃないもんね」って許してくれてるのかと思いきややきもち妬いてる琉生くんかわいい
↳@
そのあとちゃんとふてくされてますもんね(笑)


あべなつがほんとに姉妹にしか見えない(笑)


大丈夫??配信の後ケンカしてない??(笑)
↳@
たぶんプリン買って帰っていっしょに食べてますよ(笑)


自分の家族より先にめめのママに報告したんだ
やっぱり琉生くん家族の話しないよね
↳@
ふっかさんと付き合いだしてからシェアハウスしてるのは知ってるけど、その前のこととか公になってないですよね


ちなみになっちゃんのストの呼び方は
田中→樹にぃ
松村→ほっくん
高地→ゆごくん
京本→きょもくん
ジェシー→ジェスくん
森本→しんくん


スノハウスって基本イベントごとは全部やるから
めめこじらうが参加するパーティーが今年見れるのうれしいよね

ファンブログ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

紫苑(プロフ) - いつも、楽しく拝見させていただいております。琉生くん可愛くて大好きです。大変だと思いますが頑張ってください。応援しております。 (2021年6月7日 21時) (レス) id: 761c21ee7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukidama | 作成日時:2021年6月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。