検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:75,867 hit

Twitter ページ39

※ただTwitterのツイートとリプだけのページ



@A
みんならべっちの生配信は見てくれたかな〜??
最近のYouTubeは幸せ多いね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



@ぽりぽてと
見たよ〜っ!!
幸せたっぷりだね^^*




@あやなん
私も知らなかったこと多くてびっくり!!
私に早く言って欲しかった〜w









@マホト
アンチ上等かかってこいや



@わきを
くまみきさんと財部さんはもうやったのかな?



@びびるん
ジンくんの事も財部さんの事もアンチコメする人
なんているの?








@くまみき
実は財部にプロボーズされてました!
財部の妻として頑張ります(∩´∀`∩)




@かわにしみき
おめでとうございます!!



@くまらぶ♡
わー!おめでとー!
お幸せにね♡








@カワグチジン
付き合って4年の彼女がいます。



@相馬トランジスタ
4年も付き合ってるのに俺会ったことないよ
悲しい。



@りおん
ジンくん彼女さんのこと相当好きでしょ
顔に出てるよ〜









【咲莉らむ】

フランス→東京 スタイリスト

598フォロー 36.018フォロワー







@あぽろー
らむちゃん!Twitterフォローしたよ!
ジンくんと仲良くね!



@相馬トランジスタ
ジンくんとYouTube一緒にやってます!
フォローよろしくお願いします!



@ぽよよよよ
らむちゃんのフォロワーがどんどん増えてる!



@あやなん
Aの友達でYouTubeしてますあやなんと申します!
フォローさせていただきました!
仲良くしましょ!

さらに2年後→←空気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいお言葉です!!応援よろしくお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ぽっぷさんは凄く努力家だと思います!しかも、シリーズ10以上も書き上げたのは、想像力が広い(?)からだと思います。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年5月24日 22時) (レス) id: 570535a44d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!嬉しいです!今書いてる小説はまだ本調子じゃなくてつまらないかも知れませんが...読んでいただけたら嬉しいです! (2017年10月22日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ここね - もう最高!!すっかりぽっぷさんのファン!! (2017年10月22日 10時) (レス) id: 9e08e20164 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - yukaさん» リクエストくれた方ですか?もしかして! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。