検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:75,842 hit

帰りの時間 ページ29

あや「らいとくん、もなちゃん、今日はポンスと遊んでくれてありがとね

また遊びに来てくれる?」


もな「うん!」


らいと「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」


ポンス「もなちゃんらいとくんまたね」


らいと「(;_;)」


もな「らいと」


らいと「ぱぱぁ...(;_;)」


マ「はいだっこ

らいと、またすぐ会えるからさ?

ばいばいしよう」


らいと「うぅ...ばいばぃ」


ポンス「ばいばい」


あ「あやなん、しばゆー、ありがと」


あや「こっちこそありがとね〜

楽しかったよ!」


し「ポンスも喜んでるし、いつでもおいで」


あ「はいw」


あや「まほっちゃんも、元気でね?」


マ「おう、お前らもな」


し「俺は大丈夫、多分w」


あ「てか今度仲間家来なよ〜」


あや「ヤンキー共がいるぞw」


し「ヤンキーじゃなくてただの優しいお兄さんだからw」


マ「半年前から新居だから」


あや「なんかまたでかくなったんだって?」


マ「子供部屋とか、」


し「バレたらだめじゃね?」


マ「もう今回はバレてもすぐに引っ越さないことにした

最低3年はいる

子供もいるのになんかしてくるやついたらそれこそリスナーだなんて思いたくないし、俺らのリスナーなら大丈夫って信じてるから」


あ「そうだね」


あや「さすがやな!」


し「イケメン!」


ステップ「あの〜」


マ「ステップ、わり!今のる!」


あや「ステップ待たせて話してたw」


あ「じゃあね!」


マ「ポンスも元気でな〜」


ポンス「うん!」


ステップ「みんな乗りました〜?」


あ「ワタナベ一家4人、全員乗りました!」


ステップ「では出発しまーす!」


マ「ほーい」


もな「ポンスくーん!」


らいと「ばいばいっ!」


ポンス「またね!」


あや「気をつけてね!」


あ「うん!」


マ「じゃあな」


し「まほっちゃん!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@マホト
しばなんハウス!!
ありがとう!また来る!
(((写真)))




@A
しばなんファミリーと♡
楽しかったよ〜!
(((写真)))




@しばゆー
今日の来客
(((ブレブレの写真)))






インスタ



@あやなん
ワタナベ一家が来てくれた!
子供達はみんなすぐに仲良くなって川の字になって寝てた♡
もなちゃんらいとくんまた来てね〜っ!
ポンスが待ってるよ!
(((写真)))

空気→←結果発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいお言葉です!!応援よろしくお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ぽっぷさんは凄く努力家だと思います!しかも、シリーズ10以上も書き上げたのは、想像力が広い(?)からだと思います。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年5月24日 22時) (レス) id: 570535a44d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!嬉しいです!今書いてる小説はまだ本調子じゃなくてつまらないかも知れませんが...読んでいただけたら嬉しいです! (2017年10月22日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ここね - もう最高!!すっかりぽっぷさんのファン!! (2017年10月22日 10時) (レス) id: 9e08e20164 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - yukaさん» リクエストくれた方ですか?もしかして! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。