検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:75,843 hit

仲間家朝の会話 ページ21

サ「相馬さーん...」


相「夜は大変だったね...寝室立ち入り禁止

それにみんなは自分の部屋で寝ること

だなんて」


サ「自分の部屋にいても聞こえてたよね

てかいつもにまして激しくなかった?」


相「近所迷惑になってないか心配...」


サ「いくらもう妊娠できないからってさぁ...」


相「まー子供産まれてからヤってないからね〜」


サ「だったらホテル行けばいいのに」


相「まーまー」


サ「次こうなったら動画にしてやる!」


相「サグワw」









ジン「ただいま〜」


サ「あ、ジンくん朝帰り?」


相「遊んでたの?」


ジン「彼女んとこ行ってた」


相「彼女できたの!?」


サ「誰?」


ジン「お前らに言っても分かんねーよ」


相「それで、彼女とヤッたの?」


ジン「やってねーよ」


サ「ジンくんらしくないな」


ジン「7年ぶりに会って付き合ってやるのは間違ってる」


相「7年ぶり!?」


サ「ちょっと話が掴めないわぁ...」


ジン「夜は優しく抱きしめてあげましたよ」


相「ほぉ〜↑」


ジン「マホトたちまだ寝てんの?」


サ「うん」


ジン「京王ワタナベ線は快速だったようだな」


相「なにそれ」


ジン「まぁまぁ」


サ「いやなにがw」


ジン「あ、俺仲間家出るから」


相「え?」


サ「嘘でしょ?」


ジン「ほんとほんと

彼女と住む」


相「どこに...?」


サ「まさかアメリカ?」


ジン「そうそう」


サ・相「うそ!?」


ジン「うん嘘」


相「ε-(´∀`*)ホッ」


サ「で、どこ?」


ジン「隣」


相「ねぇちゃんと説明して?」


ジン「だーかーらー隣の部屋に住むの」


サ「隣なら俺は全然」


相「よくわからないけど安心した」


ジン「ってことでよろしく

俺手続き行ってくる」


サ「うん」


相「いってらっしゃい」

柴田家と→←2人暮らし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいお言葉です!!応援よろしくお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ぽっぷさんは凄く努力家だと思います!しかも、シリーズ10以上も書き上げたのは、想像力が広い(?)からだと思います。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年5月24日 22時) (レス) id: 570535a44d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!嬉しいです!今書いてる小説はまだ本調子じゃなくてつまらないかも知れませんが...読んでいただけたら嬉しいです! (2017年10月22日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ここね - もう最高!!すっかりぽっぷさんのファン!! (2017年10月22日 10時) (レス) id: 9e08e20164 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - yukaさん» リクエストくれた方ですか?もしかして! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。