検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:75,821 hit

2人暮らし ページ20

あ「ね?いいでしょ?ジン」


ジン「んあーいいよ」


ら「いいの!?ってか酒任せに言ってない!?」


ジン「俺これぐらいじゃ酔う人じゃないから」


マ「どーも!劇団スカッシュでぇーっす!」


ジン「こうはならないからw」


あ「マホトはすぐこうなるw」


ら「ほんとに...いいの?」


マ「いいよぉ」


ら「マホトじゃないw」


ジン「いいよ」


あ「住んじゃえ♡」


ら「じゃー...そうします!」


マ「じゃあ俺が連絡してあげるぅー」


あ「明日には忘れてるでしょー?w」


ら「ありがとw」


あ「とりあえず!今日は2人ともホテルに泊まりなさい!」


ジン「俺も?」


あ「当たり前でしょー?

あんたはらむの彼氏なんだから」


ジン「...りょうかい」


マ「おぉ〜 ↑い!もっとくぅ〜えぇ〜」


ら「声裏返りすぎw」


ジン「もっと食えって言うけどもうこれしかないよ?」


あ「マーホートーもう飲むな!」


マ「A〜」


あ「なに?w」


マ「けいおーワタナベせんちょくつー

きみのしきゅーいき乗らせてください!」


ジン「お誘いじゃん」


ら「今夜?w今夜?w」


あ「酔った勢いだからw」


ギュ



あ「へ?」


ら「わーお( *˙˙*)」


ジン「キュン( *˙˙*)」


マ「京王ワタナベ線直通君の子宮行き

乗らせてください」


あ「...///」


ら「Aっ!返事は?」


あ「うぅ...す、すぐ乗ります///」


マ「ってことで俺ら帰りまーす」


ジン「家帰ったらサグワたちいるけど?」


マ「んなこといいんだよ

やるったらやるし」


ら「Aまた明日〜」


ジン「てか今何時なん?」


ら「えーっと...11時」


ジン「なら俺らも行こか」


ら「はぁーい」









この後のことはみなさんの想像にお任せします♪

仲間家朝の会話→←焼肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:マホト , サグワ , 仲間家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます!!すごく嬉しいお言葉です!!応援よろしくお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - ぽっぷさんは凄く努力家だと思います!しかも、シリーズ10以上も書き上げたのは、想像力が広い(?)からだと思います。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年5月24日 22時) (レス) id: 570535a44d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - ここねさん» ありがとうございます!嬉しいです!今書いてる小説はまだ本調子じゃなくてつまらないかも知れませんが...読んでいただけたら嬉しいです! (2017年10月22日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
ここね - もう最高!!すっかりぽっぷさんのファン!! (2017年10月22日 10時) (レス) id: 9e08e20164 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - yukaさん» リクエストくれた方ですか?もしかして! (2017年10月9日 15時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2017年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。