検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:514,516 hit

24.接近戦 ページ26

「ッッ……!」



白夜が振りかざした刀が呪霊の腕を切り落とした。





「やるな白夜!」





ゴンッ




それとほぼ同時に鈍い音が鳴り響いた
鬼庵が金棒を呪霊の頭に直撃させたのだ





今だ。





片腕もなくなり、頭を強打して必死に悶えている隙に、部屋の中へ入って走った。




着くまでに、男性二人を連れて逃げることのできる呪霊を2体呼び出した。







二人を今呼び出した呪霊の背中に乗せるために手を伸ばそうとした瞬間、




「ア"ァァァア"ァア"!!!!!」





呪霊が切られていない方の腕を伸ばして私に襲いかかってきた。





「「A!!!」」




白夜と鬼庵がこっちに来ようとしてくれてるけど、それでは間に合わない。






私は今の屈んだ体勢のまま、伸びてきた腕をグッと引っ張った。






咄嗟に立ち上がり、右手で腕を掴んだまま左足を振り下ろして腕の関節を逆に曲げる。




ゴキッ




と嫌な音がする。





可哀想だけど、やむを得ない。





どうせ祓わなくちゃいけないから。





「ア"ア"ァァァ!!!!!ア"ア"ッ!!」





それでも足掻く呪霊。




今度は両足で体を挟み、そのままバク転した。





そうすると、足の間にいる呪霊は
当然、コンクリートの地面に顔面から叩きつけられる。






これでさすがに弱ったのかピクピクとは動いているもののしばらく動けそうになかった。





今度こそ、二人の男性を呪霊の背中に乗せて安全なところへ連れて行く。





『白夜、鬼庵、後よろしくね』

25.任務成功→←23.一級呪霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ジョーカーさん» 了解です-_-b (8月5日 11時) (レス) id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
ジョーカー(プロフ) - 舞さん» ご指摘ありがとうございます!一応全て目を通して編集し直したんですが、見落としてる部分があればまたコメントしてくださると幸いです。 (8月5日 10時) (レス) id: 5da4aa3ae2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前が「京花」のままの所がありますよ! (8月5日 0時) (レス) @page5 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)
麗葉 - 妹ちゃん最強wところで私とお友達n((( (6月14日 2時) (レス) @page17 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊いお米 - 尊死する………ニヤニヤが………生きてる間に見れてよかった… (2021年12月25日 16時) (レス) @page11 id: 11fe216a38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジョーカー | 作成日時:2021年2月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。