検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:558,381 hit

ひょろっと男子 ページ20




「では今週の梅原ニュースです〜」

「えー…1年」

「ほうほう…1年ですか…1年とは?」

「ああ、付き合って1年くらい経ったってことです」

「早いね〜もう経ったの?」

「うん。特に変わったことは無いんだけどね」

「いやいや〜あるでしょ」

「強いて言うなら…なんだろうなぁ」

「パッとは思い浮かばないか」

「俺としては早いとこ身を固めたい所なんだけど」

「ほう、結婚的な感じ?」

「そう。もういい歳なのでね。でもAはまだ若いじゃん。20代前半っていう部類だし」

「いやいや、Aも梅ちゃんとならって思ってるはずだよ〜!」

「そうかな。こう言うわりには何もまだ考えられてないけどね。いつ入籍するとか」

「梅ちゃん記念日とか忘れそうだし誕生日の方がいいんじゃない?」

「ああ〜たしかに。自分の誕生日なら忘れないかな」

「いや、そこはAの誕生日でしょ。再来月の」

「早すぎだろそれは。まだ親にも会ってないのに」

「ええ〜!?会ってないの!?」

「ただ俺がどんな人間とかは知ってるみたいでラジオとかもちょこちょこ聞いてるみたいだからさ」

「尚更ちゃんと挨拶しなきゃじゃん!」

「そうなんだよ。今度会いにいきたいな」

「Aは梅ちゃんのご両親に会ったりしたの?」

「2回くらい連れて行ったことあるかな。たまに姉貴と連絡とかとってるらしいよ」

「へえ〜ちゃんとしてるね」

「…やばいかな。俺」

「うーん…かなり?僕がAの親なら娘はやれんって言うかも」

「やっちゃってんな。ちゃんとします」

「一応電波に乗せて言っといた方がいいよ」

「えーっと、Aさんとお付き合いさせて頂いている梅原裕一郎と申します。娘さんを僕にください」

「梅ちゃんの趣味とか言っといた方がいいんじゃない?」

「趣味?趣味は…AV鑑賞です」

「絶対言っちゃいけないやつ!娘はやれん!帰れー!!」


ーー

@松永A
今週のひょろっと男子、まだ聴けてないんだけどなんかすごい量のリプが来る……なにが起こったんですか……

@西山宏太朗
ぜひ聞いてほしいね

@松永A
帰ったら聞きます…

ーー

@松永A
いやなんだあれ(笑)
両親は笑ってました(笑)

@西山宏太朗
僕もAの実家行きたい〜

@松永A
今度三人で帰ろうね!

※お前が一番→←ゆういちろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちた - 返信ありがとうございます。楽しみに待ってます! (2020年9月3日 22時) (レス) id: 39fd240eae (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ちたさん» コメントありがとうございます。更新頻度下がっててすみません!近々更新するお話出来てますのでしばらくお待ちください! (2020年9月3日 19時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - る。さん» ありがとうございます!更新頻度下がってますがこれからもよろしくお願いします! (2020年9月3日 19時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ちた - 楽しく拝読させて頂いてます。もう更新はなさらないのですか? (2020年9月3日 18時) (レス) id: 39fd240eae (このIDを非表示/違反報告)
る。(プロフ) - ええもう最高です!きゅんきゅんしすぎて心が持ちそうにないです! (2020年8月26日 7時) (レス) id: 3de2d695dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。