検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:781,581 hit

居眠りラジオ ページ29




『皆さんこんばんは、居眠りラジオ今夜も始まりました!松永Aです!本日のゲストはこの方!』

「こんばんは、梅原裕一郎です」

『梅ちゃんでーす!こんばんは!』

「はい、こんばんは」

『ドライ過ぎる…すっかり秋だね』

「もう10月だな」

『ね。10月といえば?』

「なんだ。10月といえば。食欲の秋?」

『それもある!あ、こうちゃんの誕生日だね』

「あー、そうだね」

『あと誰か誕生日いなかった?』

「杉田さん」

『杉田さんもだけど!おめでとうございます!少し早いけど』

「あと誰だ。ちょっと先だけど岡本信彦さんとか」

『正解!いや私!8日誕生日だよ!来週!』

「ああ、そうだっけ。何歳になるの?」

『23歳になります』

「ふーん。良かったじゃん」

『そんな感想ある?』

「出会った時はまだ18歳だったのに。早すぎるな、時の流れ」

『早いよね。それ最近思う。私まだ高校生だったんだよ』

「しかも去年大学卒業したばっかじゃん。何もかもが最近だね」

『そうなんだよ。ギリギリ卒業って感じだったけど』

「なんで俺大学の卒業式行ったんだ?」

『こうちゃんと来てくれたよね』

「暇だったのかな……覚えてないわ」

『なんか分かんないけど門の前で写真撮ったもんね』

「俺達まで卒業生みたいだった」

『まだいけたよね』

「ギリギリね。満更でも無かった」

『こうちゃんは乗り気だったよね』

「そうそう。まあ節目で何かと関わってきたもんだわ」

『なんかありがとう…』

ーー

『本日の居眠りラジオ如何だったでしょうか!OPトークが想像以上に長引いてずっと喋ってましたが』

「たまにはこういうのもいいんじゃない」

『いいのかな…えっと、番組の最後に私事ですが御報告があります。私、松永Aと』

「梅原裕一郎は、真剣にお付き合いをさせて頂いております。数日前にAとイベントに出させてもらったときに僕がツイートした写真で、皆様に不快な想いや疑問を抱かせてしまい申し訳ありませんでした」

『私共々、これからもお仕事精一杯頑張ります。この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。何卒見守って頂けると幸いです』

「これからも梅原、松永共に応援して頂けると幸いです。よろしくお願い致します」

『それでは、また来週お会いしましょう!バイバイ!』

「ありがとうございました」

Twitter→←リプライの嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1254人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばんそうこう(プロフ) - p@n@さん» なるほど…!ラジオで公表する前のお話だったのですね。返信ありがとうございます!引き続き応援しております! (2021年1月4日 0時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - ばんそうこうさん» コメントありがとうございます!ややこしてすみません。ラジオで発表したあとにTwitterで公表していますが彼はその放送前に知ったような流れです。近く修正しようと思います! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
ばんそうこう(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!29ページのTwitterでたろりは二人が付き合っていることを把握している様子なのですが、31ページでは初めて知ったような描写がありますが…時系列について混乱してしまいました。読み落とし等ございましたら申し訳ございません! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 61bb474ff8 (このIDを非表示/違反報告)
p@n@(プロフ) - スーさん。さん» あ、あ、ありがとうございます……!とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年8月2日 2時) (レス) id: 82332159e0 (このIDを非表示/違反報告)
スーさん。(プロフ) - は、は、初めまして…!いつも楽しく読ませて頂いてます…!読む度に胸キュンが止まなくて、心臓何個あっても足んないです…(昇天) 更新頑張ってください!!楽しみ&応援してます!!! (2020年7月31日 1時) (レス) id: 1959e07ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p@n@ | 作成日時:2020年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。