検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,721 hit

004 ページ5

Aside





花怜「Aー!」







廊下を歩いていると、姉さんが声をかけてきた。








姉さんの周りには、いつもファンクラブの人たちがいるから、目立つ。








いつもは避けてきてるけど、今日は避けきれなかった。








A「‥‥姉さん。どうしたの?」








ヒソヒソと、周りの人が噂するのを無視して、姉さんに話しかける。








花怜「別に話なんかないよ。でもほら、Aって私のこと避けるから、寂しいなぁって」







ファンクラブの人たちがいるのに、寂しいわけないでしょ。








後、避けるからとか言わないでほしい。









鋭い視線で、睨んでくる人が結構いるもん。








別に避けたって良いでしょ。








私と姉さんの問題なんだし、赤の他人が口出ししないでほしい。







舞桜はこんな肝心なときに、どっか行くし。









A「姉さん、もう話すことないよね。私、教室行くから」







花怜「あっ、うん‥‥用事ないのに、引き留めてごめんね」








眉毛を八の字にして、両手を合わせて謝る姉さんをチラリと見て、教室に向かう。









ここで無視したって、反応したって、運命は変わらないだろうし。







姉さんの教室とは、三つぐらい離れている。








だから、こんな話しかけてくることは、まずない。








会わないんだから。







自分の椅子に座っていると、LINEの音がなった。








舞桜は、LINEも電話も他の人と違う音にしてるから、舞桜ではない。








だとしたら、さっき話した姉さんの確率が高い。






花怜A、今日一緒に帰れない?







Aごめん、無理。姉さん、吹奏楽部あるでしょ?私、待ちたくない









結構きつめにLINEを返す。









花怜そっか‥‥私の方こそ、ごめんね。待ちたくないよね。じゃあ、私は友達と帰るから、Aは先に帰って良いよ









逆に謝ってきたんだけど。









もう‥‥調子狂うじゃん。









そう思って、机に突っ伏した。

005→←003



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , オリジナル , オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかも(プロフ) - ミルクティーさん» 応援、ありがとうございますっ!正直、オリジナルはよく分かりませんので、教えていただければ幸いです。 (2020年9月12日 17時) (レス) id: 806b38e7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - とても面白いです!オリジナルは初めてで難しいかもしれませんが、頑張ってください!応援しています。 (2020年9月12日 17時) (レス) id: 9b82963133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかも | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。