検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:38,616 hit

リク ジミン#2 ページ13

ホソクside



休みの日テヒョンは友達の家に遊びに行って遊び相手のいない暇なジミンのリクエストで近くの公園に



ジャングルジムのてっぺんで手を離して歩いてるよ…



危ないって…



ほらっ!


ぐらんとジミナの体が傾いてヒヤリとする



気をつけてーって声をかけてすぐ





あっ




ドスッ




ジミナが落ちた




どこかを打ったのかうつ伏せのまま動かないジミナ


HS) ジミナ?!分かる?!どこ痛い?



確かこういう時はまず意識の確認だっけ…





JM) むねのところ…んぅっ




胸?!


結構やばいかも…これは…救急車?

でもヌナの病院すぐそこにある



ヌナに電話しよう




HS) ヌナに電話するね

唸るジミンに声をかけていそいで電話をかける

📞もしもし?ヌナ?今公園のジャングルジムからジミンが落ちて…うつ伏せで…胸が痛いって言ってるんだけど…どうすればいい?……うん……意識はある…そう…わかった…



色んな指示をもらって救急外来の受付にとりあえず向かう


HS) ジミナ?すぐ近くにヌナの働いてる病院あるからそこまでヒョン抱っこしてくから少し我慢してね?
よいしょっ




JM) いたいっ


優しく抱き抱えたつもりなのに声を漏らすジミン




救急外来について受付をしてしばらく待っていたら


A) ジミナ?!ホソクありがとう!そのままこっちの部屋来て!



慌ててきた様子のヌナ



ジミンを抱いて連れて入った部屋はすぐ手術ができるようなライトやベッドがあってそこに寝かしたジミナはまるで重病人のようだった

服を脱がせようとしたけど痛がって脱げない


テヒョンとおそろいで買った服だったけど命には変えられないから切って機械を繋いでもらう






しばらく色んな検査をベッドの上で受けているのを見てたらジミナの顔が歪んだのを視界にとらえた





JM)ひょん…ぬな…くるしぃ



ピーピーピー


弱々しく呟いた後けたたましくなる機械の音




HS) ジミン?!




A) ジミナーくるしいねー目は閉じちゃダメだよー



ただ事ではないと思って声をかけ続けるけどジミンはスっと目を閉じた



より激しくなる機械の音


ヌナはスタッフに慌ただしく指示を出している



ジミンのお腹の中で出血しているらしく緊急手術をするらしい



廊下に出てとりあえずみんなにカトクを送る


ジミナいなくなったらどうしようとか考えてたら


ドタドタ

見慣れたみんなの顔

気づいたら頬は涙で濡れていた

リク ジミン#3→←リク ジミン#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pooh(プロフ) - 優しい言葉ありがとうございます!お話作るの大好きなのでたくさんリクエストいただくだけで嬉しいので全然気にしないで下さい☺️ (2022年10月9日 15時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)
honosuke2(プロフ) - poohさん» 嬉しいです!更新無理しないでください!たまには息抜きが必要ですよ、返信遅くなってすいません、、、気づきませんでした (2022年10月9日 13時) (レス) id: 7132915b11 (このIDを非表示/違反報告)
pooh(プロフ) - am10さん» ありがとうございます!少し遅くなっちゃうかもですがお待ちください🙌ぜひ書かせてください! (2022年10月6日 21時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)
am10 - いつも見てます!テテのインフルがジミンにうつって、ジミンが具合悪くなって重症化するお話をお願いしたいです!難しかったら変えて頂いて大丈夫です!もし良ければよろしくお願いします。 (2022年10月6日 20時) (レス) id: 45565d3cc2 (このIDを非表示/違反報告)
pooh(プロフ) - honosuke2さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせてください🙌 (2022年10月3日 23時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pooh | 作成日時:2022年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。