検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,622 hit

リク ホソク&グク#7 ページ31

Aside


2人を病院に連れてきたはいいものの思ったより急患が多くて手が離せない



お昼をとっくにすぎた頃落ち着いて慌てて処置室の隅のベッドに向かうと



気持ちよさそうにスースー寝息を立てるホソクと

涙で顔が濡れたジョングク




枕元にはペットボトルのジュースと
お粥やゼリーの食べかけ




なんであるんだろ?って思ってたら



ソジュン) あっ!A先生 ホソクくんは食欲なくて少し甘めのジュースでカロリー取ってもらったよ!
ジョングクくんお腹すいてたのかお粥からゼリーまで端から食べて戻しちゃって…吐き気止めの坐薬入れておいたからたぶんもう熱も下がるし元気になるよ?



えっ?

めちゃくちゃやってくれてる…


あの…ジョングクはお腹すいてたと言うより通常運転に戻った感じですね…(ˊᗜˋ)



てか坐薬?!




ジョングク頑張ったねぇ



2日連続はさすがにやだったよね…


ソジュン先生にお礼を言ってしばらく2人の点滴を抜いたり処置を一緒にしてたら


もぞもぞと起き出したジョングク



A) おっ起きた?体調どう?気持ち悪くない?



JK) ふぇぇ…ぬなぁ…なんでいなかったのぉ?またおしりにおくすりした…きもちわるいのないけどいたかったぁ



A) ごめんね でもソジュン先生に人見知りしなかったじゃん 成長したね


JK) ソジュン先生なら大丈夫なのっ 他の人はだめっ


A) そうかぁ じゃあヌナがお仕事の時はソジュン先生のところでもしもししてもらっても良い?


JK) ソジュン先生以外の人いないならいいよ?


おっ!すごい!前までならやだって言ってたのに…


HS) んぅぅっ!よく寝たぁ


お目覚めの方がいらっしゃる



HS) あっヌナ!仕事は?あっ休憩中か いつ帰れるの?早くみんなに会いたいんだけど…


そうだよね 今日一気にみんな帰ってくるからねぇ



幸い救急は落ち着いてるから早退させてもらって2人を連れて家に帰宅



HS) ふぁーー!やっぱり家が1番!あれ?まだみんな帰ってきてないのかぁ





しばらくみんなでゆったり過ごしていたら





TH) たっだっいまーーー!


JM) ぬなーーーーーただいまーーーーー!




おーおーおー!こりゃまた騒がしい2人が帰ってきたよ



そこから次々に帰ってくる弟たち


やっと全員揃って夕食


グクとホソクはお腹に優しいものだけど

みんな揃って食べるのってやっぱ良いね!

作者より→←リク ホソク&グク#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BTS , 病院 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pooh(プロフ) - 優しい言葉ありがとうございます!お話作るの大好きなのでたくさんリクエストいただくだけで嬉しいので全然気にしないで下さい☺️ (2022年10月9日 15時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)
honosuke2(プロフ) - poohさん» 嬉しいです!更新無理しないでください!たまには息抜きが必要ですよ、返信遅くなってすいません、、、気づきませんでした (2022年10月9日 13時) (レス) id: 7132915b11 (このIDを非表示/違反報告)
pooh(プロフ) - am10さん» ありがとうございます!少し遅くなっちゃうかもですがお待ちください🙌ぜひ書かせてください! (2022年10月6日 21時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)
am10 - いつも見てます!テテのインフルがジミンにうつって、ジミンが具合悪くなって重症化するお話をお願いしたいです!難しかったら変えて頂いて大丈夫です!もし良ければよろしくお願いします。 (2022年10月6日 20時) (レス) id: 45565d3cc2 (このIDを非表示/違反報告)
pooh(プロフ) - honosuke2さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせてください🙌 (2022年10月3日 23時) (レス) id: 2a85889ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pooh | 作成日時:2022年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。