検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:461,796 hit

9話!! ページ10

-----体育館

ここの体育館ってなんか広く感じるんだよね
気のせいか

日「ちわーすっ!!」

元気だな
その体力、気力を勉強に注げ←
私が言えた事じゃないけど←

貴「……お邪魔します」

?「おっ、翔陽じゃねぇか!隣の女の子はだれだ?」

何かツンツン頭で不良っぽいけどさ、小さいね
禁句っぽいから言わないけどさ!!←

日「この子は今日転校してきた七宮さん!!」

貴「七宮Aです、よろしくお願いします!」

西「俺は西谷夕、よろしくなっ!!」

あっ、あと2年だからな。1年じゃないぞ!!
と、付け足した先輩

1年だと思った←
これでも先輩だもんな←

貴「これからよろしくお願いします、西谷先輩っ!!」

ブシャーーーーーーー!!

西谷先輩が鼻血出して倒れたよ!?←

西「……女子に先輩と言われた」

それだけかよ←
私が可愛すぎて瞳に映った瞬間鼻血だした、的な褒め言葉がほしかったよ←

今気づいたけどさ翔陽は兎で、西谷先輩はふなっしーかよ!!←

西「……女子ってことはマネージャー希望か?」

貴「まあ、はい、そういうことになりますね」

マネージャー、ね
テーピングとかさ
スポドリとかさ
作れないよね←

テーピングとかさ、どれだけグルグル巻きにしてもうまくまけないもんね
スポドリに至っては水に粉が溶けきってくれないもんね←

つまり私がマネージャーになると皆不健全になること間違いなし、だよね←

どうしよう、もう後には引けなくなってきたな
変わりが務まる人他にいないのかよ←

ダダダダダダダダ〜!


誰かが走ってきたぞ
これさ、女の人だったら交代できるよね←
べ、別にマネージャーなりたくないわけじゃないんだからね!!←
皆の健康を心配してるだけ、なんだからね!!←


だれかな?←

10話!!→←8話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボルボックス(プロフ) - 夜月ちなさん» 腹筋崩壊してもらえてなによりです(笑) (2016年7月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 2694fcd299 (このIDを非表示/違反報告)
夜月ちな(プロフ) - 焦げるといい匂いとか腹筋崩壊したんですが(・ω・)www (2016年7月22日 9時) (レス) id: cb6ef01d36 (このIDを非表示/違反報告)
ボルボックス野郎(プロフ) - ネコさん» かわいらしい夢主ちゃんをありがとうございます! ぜひ、この作品内で紹介させてください! (2016年7月12日 16時) (レス) id: 9b7a49c957 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - http://xup.cc/xup6qkykazd (2016年7月11日 19時) (レス) id: 423ef18eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 夢主描いてみました!!!!!!! (2016年7月11日 19時) (レス) id: 423ef18eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボルボックス野郎 | 作成日時:2014年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。