検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:461,799 hit

15話!! ページ17

放課後、私は四面楚歌状態になっている←

四面楚歌【しめんそか】とは

周囲がすべて敵や反対者で孤立して、助けや味方がいないこと

今、私は学校の図書館で勉強中です

第一の敵、目の前のワーク←

もう、答え全然わからない
参考書取りに行こうかな

確か4つ先の本棚が参考書だったはず

貴「……あった」

けどここでもうひとつ敵があらわる

第二の敵、目の前の参考書を守る本棚←

私、結構身長小さい方だからとれないんだよ
一番上の段にある本とかさ

誰だよ、数学を一番上にした奴←

貴「と、届か……ない……!!」

屈辱的だ←

その瞬間、本が消えた

菅「これ、取りたかったの?」

そこには大地さんが呼んでる"スガ"さんがいた

貴「ありがとうございます、スガさん先輩!」

菅「いいべ、いいべ!!」

ああ、なんて天使のような笑顔!!←

菅「何で俺の名前知ってんの?」

貴「大地さんが名前呼んだのを聞いたので!」

菅「じゃあ事実上は初対面だね」

貴「そうですね」

菅「俺は菅原孝支、3年、よろしくな!」

貴「私は七宮Aです、よろしくお願いしますスガさん先輩!!」

菅「スガさん先輩っておかしいべ」

貴「じゃ、スガさんでお願いします」

菅「それでいいべ」

第一印象、めっちゃいい人だな

菅「勉強中?」

そういやそうだった気もする

貴「はい……勉強ダメダメで」

菅「何だったら俺が教えよっか」

貴「え、いいんですか」

菅「図書委員のカウンター当番暇だからいいよ」

貴「じゃあ、お言葉に甘えて」

私の目の前に神様が!!←
ついに下り立った!!

菅「じゃあ、始めるべ!!」

この時はまだ知らない
悪夢が始まると←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スガさんの名前間違えていました。
スミマセン。

16話!!→←14話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボルボックス(プロフ) - 夜月ちなさん» 腹筋崩壊してもらえてなによりです(笑) (2016年7月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 2694fcd299 (このIDを非表示/違反報告)
夜月ちな(プロフ) - 焦げるといい匂いとか腹筋崩壊したんですが(・ω・)www (2016年7月22日 9時) (レス) id: cb6ef01d36 (このIDを非表示/違反報告)
ボルボックス野郎(プロフ) - ネコさん» かわいらしい夢主ちゃんをありがとうございます! ぜひ、この作品内で紹介させてください! (2016年7月12日 16時) (レス) id: 9b7a49c957 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - http://xup.cc/xup6qkykazd (2016年7月11日 19時) (レス) id: 423ef18eb2 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 夢主描いてみました!!!!!!! (2016年7月11日 19時) (レス) id: 423ef18eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボルボックス野郎 | 作成日時:2014年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。