検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:517,177 hit

story85 ページ41

「はあ」


嫌でも時間は進んでしまって

バスが学校前につくと

自然とため息が出た


莉「大丈夫」



そんなときはいつも莉子が声をかけてくれるんだ

なんで、私と一緒にいてくれるのかはまだ謎なんだけどね


だから、っていうのはおかしいかもしれないけど

莉子に縋りつくほかないんだよ私には





校舎内に入ればやっぱり私の事を

変な目で見てくる人はいるわけで

てか、ほとんどの生徒の冷ややかな目が

私をとらえているわけで



気のせいだ、なんて自分をごまかして

気づかないふりをして

莉子たちの話に集中する



涼「まじかわいかった!」




莉「あー、あのモデルさん?

 私は、涼介が推してるモデルさんよりも
 
 その隣にいたモデルさんのが好きだな」


「でも、涼介はモデルさんの顔より

 脚だもんね」



莉「変態涼介くん」






昨日放送されたバラエティー番組の話に

夢中になって話す私たち



大「純粋さがないんだよ、山田はー」

story86→←story84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃまん(プロフ) - 薮まるさん» そーなんです! でもALLよりですけどね笑 (2016年1月31日 19時) (携帯から) (レス) id: dbf4aae0ff (このIDを非表示/違反報告)
薮まる(プロフ) - なっちゃまんさん» 予定は未定って結構好きなんですw なっちゃまんさんは裕翔くん担だったんですね(*'▽') (2016年1月30日 15時) (レス) id: a2c83105a6 (このIDを非表示/違反報告)
白米王子 - 無理な事を言ってしまってすみません!!はい、そっちの方がいいです! これからも頑張って下さい!応援してます!! (2016年1月30日 13時) (レス) id: 817e359604 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃまん(プロフ) - 薮まるさん» ありがとうございます♪ しかも裕翔くんのパクりwww 嬉しいですね笑 (2016年1月30日 12時) (携帯から) (レス) id: dbf4aae0ff (このIDを非表示/違反報告)
moco**(プロフ) - 薮まるさん» fightです(/*>∀<)/” (2016年1月30日 9時) (レス) id: dd5b34106b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薮まる | 作成日時:2016年1月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。